starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

気になる部分だけ徹底集中ケア。美容賢者なら知っておくべき《部分用ケアシートマスク》5選


気になるパーツだけ、集中してケアしたい!

気になるパーツだけ、集中してケアしたい
出典:byBirth

大事な予定の前日や、恋人とのお泊まりが急遽決まった時、よく鏡を見ると「目周り」「デコルテ」「かかと」など、細かなパーツのお手入れが不十分だったことに気付いて、慌ててしまったなんて経験は誰しもあるはず。

そんないざという時に救世主となってくれるのが、全身のパーツ別に作られた“部分用”のシートマスクです。

気になるパーツだけに単体で使えるのはもちろん、お悩みのパーツが数箇所ある日には、複数カスタマイズして楽しくお手入れが出来るというのも、一般的な全顔用シートマスクには無い醍醐味。

あらゆるパーツ用のシートマスクを買い置きしておくと、大活躍してくれること間違いなしです!

気になる部分だけ徹底ケアが出来る「部分用ケアシートマスク」5選

1. 111SKIN(111スキン) セレスティアル ブラック ダイヤモンド アイマスク

ロンドンに自身のクリニックを構える美容整形外科の医師が誕生させた、究極の肌再生スキンケアブランド「111SKIN(111スキン)」。

名だたる海外セレブたちが、撮影前にこっそり愛用しているほど優秀なこちらの目元用シートは、肌にぴったり吸い付くように設計された高密着ゲルシートが、瞬時に明るく滑らかな目元に整えてくれるという優れものです。

気になる美容成分は、美白効果に優れていることで知られている「レチノール」「ローズヒップエキス」などに加えて、なんと肌に活力と潤いを与える「ダイヤモンドパウダー」を贅沢に配合。

時間をかけずとも手厚い目元ケアが出来るので、在宅ワークで目を酷使している方や、睡眠時間が短い方にもおすすめです。

2. HUDA BEAUTY(フーダビューティー) チン リフト スカルプティング シートマスク

メイクアップアーティストや美容系ブロガーとして、マルチに活躍する美容業界のエキスパートHuda Kattan(フーダ カタン)が手掛けるブランド「HUDA BEAUTY(フーダビューティー)」。

鮮やかなカラーが目を引くこちらのフェイスライン用のシートマスクは、顔周りのもたついた部分を引き上げながら、くっきりと引き締まった美しい輪郭を叶えてくれるという優れものです。

「ペプチド」「ナイアシンアミド」「アデノシン」など厳選された美容成分が配合されていて、なんとマスク素材にはスポーツ界で怪我の治療の際に使われている、柔らかい綿素材のテープと同じものが採用されているのだとか。

シートは耳にかけられる構造になっているため、つけている間はストレッチをしたり、スマホを見ていても下に落ちてしまう心配はナシ。

さらに「ペパーミントオイル」が深呼吸したくなるような清涼感を与えてくれるので、暑い夏にもぴったりな爽やかな使用感です。

3. Freeman Beauty(フリーマンビューティー) パーキー バスト シートマスク ブースティング+トーニング

革新的でトレンド感や実用性のある製品に定評がある、ロサンゼルス生まれのブランド「Freeman Beauty(フリーマンビューティー)」。

可愛らしいデザインが目を引くこちらのシートマスクは、なんと“胸”専用に作られているもので、肌を引き締めながらハリ感を与えてくれるという画期的なアイテムです。

気になる配合成分は「ザクロ」や「ペプチドの複合体」などナチュラルな美容成分で、肌に刺激を与える「パラベン」「鉱油」「硫酸塩」「フタル酸エステル」は無添加というこだわりも○。

手を抜きがちなパーツだからこそ、ただ貼るだけでお手入れが完了するなんて大助かりですよね。

他にも同シリーズからは「お尻用」や「お腹用」のシートマスクなども展開されていますので、気になる方は是非チェックしてみてください!

4. Rodial(ロディアル) Bパッチ

厳選された植物エキスと最先端のテクノロジーを融合させて開発されたスキンケア製品が、世界中の美容賢者たちから支持されているロンドン発のビューティーブランド「Rodial(ロディアル)」。

こちらのパッチは目元や眉間のしわ、ほうれい線が気になる部分に直接貼るだけで、厄介な“老け顔”を解消することが出来るというお助けアイテムです。

パッチ表面にびっしりと並んでいる微細なマイクロニードルには、「高濃度のヒアルロン酸」や、海外セレブも太鼓判を押すエイジングケア成分「ミツバチ毒」などが贅沢に塗布されているのだとか。

お悩みの箇所にダイレクトに美容成分を送り届けることが出来るので、即効性がとにかく抜群です。自然に目周りや眉間に人の視線が集まってしまうこの“マスク生活”が続いている今だからこそ、重宝すること間違いなし!

5. SEPHORA(セフォラ) フットマスク

厳選されたトレンド最先端のコスメを数多く取り揃えている、大手ビューティーショップ「SEPHORA(セフォラ)」が手掛けているこちらの足用パックは、靴下のように履いて数分待つだけで、硬くなったかかとや乾燥した肌に潤いを与えてくれるというもの。

気になる美容成分は「ココナッツ」や「サボテン」など、自然由来の成分が92%以上も惜しみなく配合されています。

“フットケア”というと少し手間がかかるイメージがありますが、これなら忙しい方であっても手軽に続けることが出来るはず!サンダルを履く前日や、長時間ヒールを履いた日の夜など、数枚買い置きしておくといざという時に大活躍してくれます。

いかがでしたか?

“おこもり美容”の時間が増えた今だからこそ、エイジレスな肌を維持していくために「パーツケア」にさらに注力してみてください。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.