starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

高価格帯の美容液成分たっぷりの【オールインワンジェル】で時短ケア!



有効成分は【ナイアシンアミド】
出典:byBirth
ミキモト コスメティックス リンクル&ホワイト スキンパーフェクション ジェル(医薬部外品)
出典:byBirth
オールインワンジェルの種類
出典:byBirth
オールインワンジェルってなに?
出典:byBirth
オールインワンジェル
出典:byBirth

高価格帯の美容液成分たっぷりの【オールインワンジェル】で時短ケア!

「オールインワンジェルは楽だし、お手頃だから好きだけど、やっぱりもう少し美容成分がたっぷり入っているオールインワンジェルが欲しい…」という方も多いのでは?

高価格帯のオールインワンジェルは、みなさんが思っているよりも、保湿成分や美容成分が豊富に配合されています。下記で詳しく見てみましょう!

オールインワンジェルってなに?

オールインワンジェルは、化粧水や美容液、クリームなどの機能を一つにまとめたものです。一つでスキンケアを完了させられるので、朝の忙しい時間や、夜疲れていてたくさんのスキンケアを使うのが面倒くさい…、という方におすすめです。お風呂の後、忙しいママさんにも是非使っていただきたいアイテムです。

また、オールインワンジェルは一度の塗布で済むため、馴染ませる時の摩擦を減らせるという点もおすすめポイントです。一つだけ購入すればスキンケアができるので、お財布にも優しいですね!

オールインワンジェルの種類

オールインワンジェルは、見た目がほとんど同じで、ジャータイプに入っているみずみずしいテクスチャーのジェル!といったイメージだと思いますが、実は様々な種類があるんです。それぞれ解説していきます。

乾燥肌さんにおすすめの高保湿タイプ

乾燥が気になる方には、肌にうるおいを与えてくれるセラミドやヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーエキスといった成分が入ったアイテムがぴったりです。時間が経ってもうるおいをキープしてくれる成分がおすすめです。

脂性肌さんにおすすめのさっぱりタイプ

オールインワンジェルは、みずみずしいさっぱりとしたテクスチャーのものが多いので、油分が苦手な脂性肌さんにはとても合っています。

エイジングサインが気になる方におすすめの医薬部外品

エイジングや乾燥対策におすすめなのが、医薬部外品のオールインワンジェル。ビタミンC誘導体やトラネキサム酸などの美白有効成分、ニキビや炎症でお悩みの方にはグリチルリチン酸2Kやアラントインなどの抗炎症作用のある有効成分など、様々な有効成分が配合されているものがありますので、チェックしてみましょう!

おすすめのオールインワンジェルを紹介!

江原道 オールインワン モイスチャー ジェル

オールインワンジェルには珍しいボトルタイプ。ボトルタイプなので衛生的なのと、1プッシュで一回分が出てくるので簡単です。1本5役の、忙しい女性のための高機能な時短スキンケアジェルです。

5種類のヒアルロン酸を配合。角質層全体にしっかりとうるおいを届け、さらにそのうるおいを留めてくれるので、乾燥が気になる方にもおすすめです。みずみずしいジェルが肌に素早く浸透します。パラベンやアルコールは不使用なので、敏感肌の方でも使いやすいです。

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

ハリにアプローチするコラーゲンに着目したオールインワンジェルです。みずみずしいジェルが肌に浸透し、引き締まった印象のハリツヤ溢れる肌へ導きます。

テクスチャーは、ジェルなのに少しこってりとしていて、クリームっぽさもあります。高保湿なので、乾燥が気になるけどオールインワンジェルが使いたい方におすすめです。

パーフェクトワン スーパーモイスチャージェル

オールインワン美容液ジェルシリーズの中で、さらにリッチで高保湿なうるおいを求める方におすすめのジェルです。しっかりと保湿をしてくれるのに、ベタつかずさらっとしたテクスチャーなので、夏の季節にも使いやすいです。コラーゲンの保湿成分が、肌のうるおいを持続させてくれます。

また、乾燥小ジワ*などの年齢サインにもアプローチします。

*乾燥による小じわを目立たなくする

ミキモト コスメティックス リンクル&ホワイト スキンパーフェクション ジェル(医薬部外品)

こちらのジェルは医薬部外品となっています。有効成分は【ナイアシンアミド】で、美白効果(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)が認められています。また、オリジナル成分のパールコラーゲンを始めとする11種類の美容成分を配合しています。

働く女性や子育てママなど、忙しい中でも使いやすいように、オールインワンジェルになっています。朝のケアでは水分をチャージしてうるおい肌に導き、夜のケアでは、睡眠中のスペシャルケアとして使えるので、とてもおすすめなアイテムです。

まとめ

この記事では、オールインワンジェルってどんなもの?・オールインワンジェルの種類・おすすめの高価格帯のオールインワンジェルを紹介しました。オールインワンジェルはたくさんの種類があるので、乾燥や皮脂、エイジングサインなど、肌悩みに合わせて選びましょう!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.