starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“美しい睡眠”を考えて生まれた、ラッシュ史上最も贅沢なフェイス&ボディ マスク「ビューティ スリープ」10月9日(金)より発売中


“Beauty Sleep ―美しい睡眠”を考えて生まれた、ラッシュ史上最も贅沢なマスク


ラッシュ「ビューティ スリープ」、2020年10月9日(金)より発売中


ラッシュ「ビューティ スリープ」、2020年10月9日(金)より発売中
撮影:byBirth

長年、良質な眠りを探究してきたラッシュの共同創立者兼商品開発者であるマーク・コンスタンティンは、睡眠は健康的な生活を送るために大切なセルフケアであることを信じ、大切にしています。


そしてそのような思想及び、ラッシュの中でも『パワーマスク』が高い人気を誇ることを踏まえ、「夕方・夜に使え、眠りを後押しするマスクを作ることはできないか」と考え、研究・開発されたのが、今年10月に発売を開始した、ラッシュ史上最も贅沢なマスク「ビューティ スリープ」。


もう一人の共同創立者兼商品開発者ヘレン・アンブロッセンへ、マスクと睡眠へのこだわりや、「合成保存料を使わず原材料の力で商品の品質を保ちたい」といった思いを伝え、成分を配合。


その結果、新鮮な野菜やフルーツを中心に、お肌の保湿などを促す合計32種類の自然由来の原材料配合の、本製品が出来上がったのです。


「ビューティ スリープ」特長


32種類の自然由来の原材料が保湿・汚れ&角質のオフ・睡眠の後押しを叶えるスーパーマスク


32種類の自然由来の原材料が保湿・汚れ&角質のオフ・睡眠の後押しを叶えるスーパーマスク
撮影:byBirth

本マスクは、贅沢な原材料をコールドプレスやミキサーにかけ、まるで料理をするように、かつ手間と時間をかけて製造したフレッシュハンドメイドコスメ。


お肌に潤いを与える成分として、ハチミツや、ココナツオイル、ベントンゲルをふんだんに使用。また、お肌を落ち着かせると共に清潔に保つハチミツで抽出したレモンバーベナとバレリアン根や、お肌を整える植物ビロードモウズイカなどを配合しています。


お肌に栄養を届ける原材料には、ネロリやコムギ胚芽、アボカドといった自然由来のオイルなどを配合するほか、不要な角質を優しく除去するため、スクラブには小豆や月見草の種といった天然の原材料を使用。


ゴージャス
撮影:byBirth

さらに、最後の決め手として、ラッシュの保湿クリームの中でもロングセラーアイテムとしてラッシュファンから絶大なる支持をされ続ける「ゴージャス(旧:ミスゴージャス)」をセルフプリザービング処方(SP処方)で配合。


他にも、「王様の万能薬」と言われる月見草の種子からコールドプレスにより抽出したイブニングプリムローズオイルや、酵素を豊富に含む新鮮なレモンやパイナップルジュースなどをふんだんに配合し、お肌を健やかに保ちます。


その他、ドイツで睡眠ケアへの使用が認められているハーブに加え、心を落ち着かせるような香りのラベンダーやトンカ、ネロリといったエッセンシャルオイルなど、良質な眠りを意識した原材料を配合していることも大きな特徴です。


セルフプリザービング処方(SP処方)とは


原材料のもつ保存効果を最大限に引き出し、合成保存料を使用しなくても保存を可能にする独自処方のこと。


自然由来の原材料であるハチミツや塩、天然のクレイやバターが本来持っている保存効果を活用し、原材料の配合バランスを細かく調整することで、合成保存料であるパラベンフリーを可能とし、お肌に負荷をかけない処方を生み出すことに成功。


使用方法


洗浄後のお肌に適量を塗布し、10~15分ほど置いた後、優しくマッサージしながら、ぬるま湯ですすぎ流してください。顔・身体の双方に使用できます。


※顔にご使用する際は目の周りを避けて塗ってください。


秋の夜のスキンケアタイムは「ビューティ スリープ」でうるおいと癒しを


秋の夜のスキンケアタイムは「ビューティ スリープ」でうるおいと癒しを
撮影:byBirth

余計なものを一切使わず、天然成分のみで構成されていながら、



  • 乾燥した肌にうるおいを届ける

  • 天然由来のスクラブ・クレイが余分な汚れをオフする

  • ハーブや香りが睡眠を後押しする


と、ナイトケアに求める機能が全て備わったマスクは、秋の夜長のスキンケアタイムにぴったり。


スクラブというと乾燥してしまうと思われがちですが、こちらを使うとむしろ、乾いたお肌もしっとりとうるおうから不思議です。


毎日忙しい、なんだか不安、お肌に元気が足りない……そんな悩みを抱えている日は、自分へご褒美としてこちらを使い、上質な眠りを手に入れて。


「Beauty Sleep」商品概要


「Beauty Sleep」商品概要
撮影:byBirth


  • ラッシュ ビューティ スリープ 125g/2,100円・315g/4,000円


※全て税込み表記です。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.