【Rare Beauty】の哲学とセレーナの想い

レア・ビューティの創始者「セレーナ・ゴメス」は、アメリカ合衆国の歌手、女優、ユニセフ親善大使としても活動しています。2年以上に渡って準備をしてきたという、コスメブランド【Rare Beauty(レア・ビューティ)】を立ち上げました。

セレーナは自身のInstagramでもレア・ビューティについて話していて、今年の2月5日に【Rare Beauty】の公式Instagramを初投稿。ファンデーションをはじめ、リップやチーク、ルミナイザーなどのアイテムが、フランスの化粧品や香水を扱う専門店〈セフォラ〉と、RareBeauty.comで既に販売されています。

シンプルかつ洗練されたデザインで、コロンとした見た目も、とってもキュートなアイテムばかり!

セレーナはレア・ビューティについて、

「レア・ビューティは、現実的ではない完璧であることの基準を打ち破っているの。あなたにしかないものを隠すことなく、あなたを心地よくさせてくれるメイクアップ。なぜなら、レア・ビューティは他の誰かになることではなく、あなたがあなた自身であるということなのだから。」

と言っています。

ビューティブランドであるということだけでなく、お互いに比較することをやめて、自分の個性を受け入れて欲しいというセレーナのメッセージがあります。

すべての人が自分の個性を愛し、ありのままの自分自身を受け入れ、世界の中で一人ぼっちではないと感じることができる。それを叶えることができるツールとして、セレーナをはじめとする、スタッフの人たちがこの使命を持っているのだとか。

セレーナというと、破局や難病、バッシングなど、決して幸せとは言えないような波乱万丈な人生を送ってきたこともあります。しかし、それでもひたむきに前に進む姿は、ファンの人達や周りの人達を勇気づける存在になっていることは間違いないでしょう。

この【レア・ビューティ】も、世界中の悩める女子たちに勇気を与えてくれるような、そんなブランドになるのかもしれませんね!

なんとファンデーションは48色!

Rare Beauty by Selena Gomez – Liquid Touch Weightless Foundation

レア・ビューティ バイ セレーナ・ゴメス リキッド タッチ ウェイトレス ファンデーション

全48色〈ライト9色、ライトミディアム10色、ミディアム9色、ミディアムディープ10色、ディープ10色〉

セレーナのこだわりを感じる、48という色の展開。自然な仕上がりで肌に溶け込むような、軽い使い心地のファンデーションです。

ミディアムからフルカバレッジまで調節可能!アプリケーターにチップが付いているので、そのまま顔につけることができ、手が汚れることもありません。

~使い方~

  1. 先にスキンケアで保湿をして、下地でベースを整えておきます。
  2. ファンデーションを均一に塗るために、容器を振りましょう。
  3. ファンデーションを頬、おでこ、あごにつけ、ブラシかスポンジ、または指で馴染ませます。

カバーが必要な分だけ、重ね付けします。

チークは見た目もキュートなリキッドタイプ!

Soft Pinch Liquid Blush

ソフト ピンチ リキッド ブラッシュ

全8色

フタがゴールドのものがチーク、ピンクがかったフタのものがルミナイザーです。

こちらもファンデーション同様、軽いつけ心地でナチュラルに発色。チップを直接頬にのせ、指かスポンジ、またはブラシで馴染ませます。マットにも、ツヤっぽくも仕上げることができます。

チークをより落ちにくくするために、ご自身のパウダーチークと合わせて使うことでモチを良くします。

マルチに使えるルミナイザーでナチュラルなツヤを

Positive Light Liquid Luminizer Highlight

ポジティブ ライト リキッド ルミナイザー ハイライト

全8色

顔に、瞬時に柔らかく明るい輝きを与えます。

頬、眉毛の下、鼻の先などの顔の高いところにつけて、指で馴染ませます。

しっかり水分補給ができるリップバーム!

With Gratitude Dewy Lip Balm

ウィズ グラティチュード デューイ リップ バーム

全8色

リップバームとトリートメントが配合された、水分補給と栄養を与えるリップバーム。

唇を柔らかくして色を整え、唇を健康的に見せる発色です。

情報提供元:GODMake
記事名:「セレーナ・ゴメスのビューティブランド【Rare Beauty】が9月3日ついに発売!