starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「綺麗になった?」8月新登場ダイアン『ミラクルユー シャイン!シャイン!』で垢抜け美髪に


人目を惹く華やかさを持つ女性の共通点。そのひとつは、髪の毛の美しさです。


しなやかに動いたり、ふわりと空気を含んだようにカールをしていたり、色味がムラなくキレイに入っていたり。そして、髪の毛の一本一本がうるおいで満ちたツヤのある髪はとても魅力的です。


美人度を底上げするツヤ髪にするためには、たまにのサロントリートメントよりも、毎日のヘアケアがとても重要なんです。


この夏、太陽の輝きを味方にする理想のツヤ髪ヘアケアラインが登場!


「綺麗になった?」

8月新登場ダイアン『ミラクルユー シャイン!シャイン!』で垢抜け美髪に


ダイアン『ミラクルユー シャイン!シャイン!』
出典:byBirth

キレイ度アップ!美しい人の共通点は髪のツヤ


「この人、最近綺麗になったな」「この人やっぱり綺麗だな」 そう思う女性の共通点は、美しい髪の毛でした。





特に、主演ドラマも絶好調の女優・多部未華子さん。前髪までつやつやの美しい髪、毛先までぷるんと弾んでいるような、うるおいたっぷりのつやつやロングヘアの美しいこと。





キレイにカラーリングされた髪はもちろん、後ろ姿までヒロインの美しさと存在感を出す美髪に目を離せません。


髪のツヤは、健康的で品があり美人度をグッとあげてくれます。しかし、元々持っている髪質や生活習慣、繰り返すカラーリングやパーマ、紫外線などで美しい髪の状態をキープするのにはケアが必要に。あなたはどんなヘアケアをしていますか?


毎日するシャンプーやコンディショナー、ヘアケアエッセンスなどで髪の状態は変わります。この夏新登場した、ダイアン パーフェクトビューティー『ミラクルユー シャイン!シャイン!』は理想のツヤ髪にこだわった注目のヘアケアライン!


髪質を問わず理想のツヤ髪へ!プリズムリペア処方のシャンプー登場


美容情報誌や口コミサイトでも人気のヘアケアシリーズ、『ダイアン パーフェクトビューティー』のダメージケアライン『ミラクルユー』。カラーキープやダメージヘア改善にこだわったヘアケアシリーズで、登場以来SNSでも愛用者の声が多い話題の商品です。





髪質を選ばずキレイな仕上がり、そして甘すぎず上品で女性らしい香りは特に大人の女性に大人気。


その『ミラクルユー』シリーズから、究極のツヤ髪に特化した『ミラクルユー シャイン!シャイン!』がこの夏、2020年8月1日に登場。


ミラクルユー シャイン!シャイン!
出典:byBirth

ダイアン パーフェクトビューティー『ミラクルユー シャイン!シャイン!』

シャイニーベリーの香り


シャンプー(左)/トリートメント(右)

本体 各450ml 880円(税別)


夏の太陽光線を跳ね返すような、イキイキとしたツヤのある美しい髪へと導きます。このツヤ仕上げの秘密は、新たなプリズムリペア処方。


新たな成分で髪の内側、外側からアプローチ!


パサパサにみえてしまう髪は、乾燥予防・うるおいをしっかり与えることが大切。世界初原料であるプラチナゴールドケラチン配合で、髪の毛の内側をうるおいで満たし、ツヤのあるイキイキとした髪へ導きます。


そして、ひまわりなどの植物から抽出された「プリズムシャインコート」が髪の外側から補修し、キューティクルを補修することでなめらかで美しいツヤのある髪に。


なめらかで美しいツヤのある髪に
出典:byBirth

さらに、毎日使うドライヤーやヘアアイロンの熱もツヤ髪の味方に。髪に優しい植物由来の成分が熱に反応し、髪のキューティクルを整えます。


毛先までしなやかに整えるのは、世界で注目を浴びている「ギーオイル」。保湿成分たっぷりで、美容にも万能のスーパーオイルと呼ばれている「ギーオイル」です。髪の奥までダメージを補修する注目の成分が今回、日本初配合されています。


また、髪を洗う際の退色に向き合い、表面をコーティングしながらダメージを補修。カラーリング後の美しい色や髪の状態をキープしたいという人に特におすすめです。


正直な使用感は?


泡立ちよし、きしまないノンシリコンシャンプー


泡立ちよし、きしまないノンシリコンシャンプー
出典:byBirth

ダイアン パーフェクトビューティーのシャンプーの魅力は、ノンシリコンで地肌や髪に優しいこと。そして、洗いあがりのきしみを感じにくい点です。髪からキュキュっと音がしたり、ひっかかったりからみやすくなることもありません。


地肌と髪の予備洗いをしっかりすることで、泡立ちもよく上品な香りに癒されます。洗いあがりはさっぱりで洗浄力も高く、汗や皮脂でベタベタしやすい夏も満足!


うるおいのある手触りと、ツヤ


うるおいのある手触りと、ツヤ
出典:byBirth

シャンプー後、水気をきった髪にトリートメントを指で丁寧に揉みこみしばらく放置。栄養の浸透を待ちましょう。


トリートメント
出典:byBirth

洗い流すと、髪の毛の柔らかさと指通りの良さに満足。このシャンプー&トリートメントは、やはりドライヤーの熱を加えることで【ツヤ】をより感じました。


プリズムリペアミスト


60ml 1,200円(税抜)


プリズムリペアミスト
出典:byBirth

よりツヤのある髪に仕上げるため、一緒に使いたいのが同シリーズのヘアミスト。「プラチナゴールドケラチン」配合で、日中のツヤだしはもちろん、夜用のダメージ補修にも使えます。


ヘアミスト
出典:byBirth

霧が細かく、アウトバス後の湿った髪が濡れすぎない・ベタベタしないのがとても使いやすかったです。


退色しやすい、ダメージを受けやすいシーズンなのに垢抜ける美髪へ


夏は紫外線を浴びやすく、汗や皮脂で頭皮や髪にダメージを与えやすい厄介な季節。カラーリングの退色も早く悩むことも多いですよね。


そんな季節だからこそ、ダメージを深部から補修し、太陽の下でもっと輝けるツヤ髪仕上げのヘアケアをプラスしましょう。毎日使うシャンプーとトリートメントから史上最高のツヤ髪にしませんか。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.