starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

全成分天然由来100%のまつ毛美容液とポレーションマシンで新次元のまつ育


ナチュラルメイクには長いまつ毛が必須!


ナチュラルメイクが主流の昨今。自然でありながらも、目はパッチリ大きく見せたいという女子の願いを叶えるためには、まつ毛の長さがとっても重要ですよね。


長さを出すために、まつ毛用美容液を使ってみたけどイマイチ効果を感じられなかった方や、つけまつ毛・マツエクに頼っているけど、そろそろ卒業したい…という方、意外と多いのではないでしょうか?


そんななかに旋風の如く登場した、新次元のまつ毛育毛が叶うと話題になっている「LASH BEIT」。成分・使い方や効果まで、徹底レビューします!


本気のまつ育を叶える「LASH BEIT」


本気のまつ育を叶える「LASH BEIT」
出典:byBirth

まつ毛美容液はまつ毛に塗布する際に目に入ってしまう可能性が高く、それによって健康被害を引き起こすという事例が急増。高い育毛効果を実感できるのはもちろんのこと、安心・安全な育毛を叶えたいという思いから誕生したのが、この「ラッシュビット」です。


ラッシュビットは、まつげ育毛用の“エッセンス”と、このエッセンスを導入する“マシン”の2つで成り立っています。まずはそれぞれの特徴をご紹介します。


天然由来成分100%の安全な育毛用美容液


天然由来成分100%の安全な育毛用美容液
提供:ユニッシュ

ラッシュビット バイオアイラッシュエッセンス


10ml 7,000円(税抜)


ラッシュビットのエッセンスは、トウモロコシ由来成分をはじめとした、100%無添加処方の安心・安全なエッセンス。


発毛に欠かすことができない毛髪の成長因子には、日本EGF協会認定の信頼性の高い「FGF-7」を配合し、ボリューミーなまつ毛に導きます。


ボトルの中で菌繁殖を起こさないようにポンプ式を採用しているという、きめ細やかな気遣いも嬉しいポイント。


エッセンスを真皮層下まで導入して効果を最大限に


エッセンスを真皮層下まで導入して効果を最大限に
出典:byBirth

イーポレーション・EGM mini


49,500円(税抜)


電気の刺激を利用して有用遺伝子を目的の細胞に直接注入する、エレクトロポレーション技術を応用した美容機です。


バイオアイラッシュエッセンスをこのマシンで導入すると、毛母細胞へダイレクトに発毛促進因子を届けることができ、浸透速度を3倍以上にUPさせることが可能に!長く、濃く、密度のあるまつ毛で印象的な目元を叶えます。


小さいながらも機能性抜群で、導入で使用する“ポレーションモード”のほか、“マイクロカレント”と“ドレナージュ”の3つのモードを兼ね備えている、優秀なマシンなのです。


LASH BEITの効果的な使い方


1. エッセンスを塗布


エッセンスを塗布
出典:byBirth

目元のメイクはきれいに落とします。エッセンスを指に2プッシュほど出して、まつ毛の生え際に塗布していきます。エッセンスだけを使用の場合はコレで完了!洗顔後のスキンケアの一環として、習慣にしましょう。


2. マシンをポレーションモードに設定


マシンをポレーションモードに設定
出典:byBirth

イーポレーション・EGM miniでさらに浸透を深めるときは、マシンを「P(ポレーションモード)」に合わせて、出力レベルを設定します。段階は1~6まで。私は「3」からスタートさせてみましたが、刺激は全くと言っていいほど感じなかったので、徐々に上げていきました◎。


3. マシンでエッセンスを浸透


マシンでエッセンスを浸透
提供:ユニッシュ

ポレーションモードに設定したマシンをまつ毛の生え際に優しく当てて、3秒ずつの位置で止めながら移動させます。その後は細かく往復させて、さらに導入。


独自開発されたという球状のヘッドが、細部にもピタッと当たるのでとってもケアしやすく、慣れてくると片目でTVを見ながらの、“ながら美容”ができちゃいます◎。


5週間使用後の結果がスゴイ!


5週間使用後の結果
提供:ユニッシュ

ラッシュビット使用開始から約2週間経過の筆者は、まつ毛にコシが出て1本1本がくっきりしてきたような感覚!


上記はおよそ5週間(週7回)使用した方のビフォーアフターですが、明らかに毛量も長さも成長していますよね。これは期待感が高まります…!


イーポレーション・EGM miniはまつ毛だけじゃない


高性能マシンなので決してお安いワケじゃないイーポレーション・EGM mini。だけど、3つのモードでまつ毛だけじゃなく、顔のあらゆるトリートメントを可能にしてくれるんです。まつ育以外にも重宝できるとなれば、むしろ高いお買い物ではないかも!


3つのモードとは?



  1. ポレーションモード・・・特殊なパルス電流で有効成分を肌深部に導入

  2. マイクロカレントモード・・・生体電流に似た微弱電流で肌の細胞に刺激を与える

  3. ドレナージュモード・・・マッサージ効果のある微弱電流で肌を引き締める


まつ毛以外のおすすめの使い方


ポレーションで目元や唇に即効性のあるハリを


ポレーションで目元や唇に即効性のあるハリを
出典:byBirth

LASH BEITを開発する「ユニッシュ」には、高品質のコラーゲンを配合した「イーピーエッセンス・SA 1/2(ハーフ)」という導入用の美容液もあって、これはリップの縦じわや目元のシワ・たるみにハリを与えてくれるという代物です。


ポレーションモードでの導入だから、即効性があり、持続力のあるサロン並みのトリートメントが可能なのです◎。


ドレナージュで肌の引き締め


マッサージ効果のあるドレナージュ波形で肌の浅い部分に刺激を与えて、顔をスッキリ引き締めてくれるドレナージュモードもおすすめ。ドレナージュモードとマイクロカレントモードは、手持ちの美容液を使うことが可能ですよ。


まつ毛の育毛&顔のトリートメントに、ぜひLASH BEITを取り入れてみて!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.