starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

メイクのみでなく1日のストレスもオフできる?!オルビス「オフクリーム」新発売【2020年2月21日】


クレンジングは「スキンケアのスタート」であり、肌にとって重要な役割を担っている


だけど、面倒くさい


スキンケアのスタート
出典:GODMake.

クレンジングはスキンケアの最初の工程であり、その方法も使うアイテムも非常に重要。美肌のためには、後に使う化粧水や美容液、クリームよりなにより、クレンジングを重視したほうが良いとすら言われています。


だけど、そうはわかっていてもなかなか億劫に感じるもので…。オルビスの調査によれば、30代~40代女性の約6割が「クレンジングを面倒だと思ったことがありますか?」との問いへ「はい」と回答したのだとか。


皆さんの中にも「いけないと思いつつクレンジングをせずに眠ってしまった」経験がある方もいるのではないでしょうか?また、毎日きちんとオフしている方も、疲れた身体を奮い立たせ“肌のためにがんばって”行ってはいませんか?


そこで、オルビスは、日々忙しくがんばる女性たちへ向け「がんばらない時間」をクレンジングを通して提供することに。思わず使いたくなる心地よさを感じる「オフクリーム」を発売します。


クレンジングを「面倒」ではなく「楽しい」ものへ


オルビス オフクリーム 新発売


オルビス オフクリーム 新発売
撮影:GODMake.

新クレンジングのテーマは、「肌も心もオフモードに切り替える」きっかけであること。朝のメイクが忙しく頑張る「オンモード」へのスイッチだとしたら、クレンジングは1日がんばった自分を労わる「オフモード」スイッチ。


そんな、自分だけの癒しの時間を提供すべく、「オフクリーム」というネーミングで発売します。肌と心をときほぐすこだわりのテクスチャーが、メイクをオフする瞬間を、面倒な義務ではなく前向きな時間へと変えてくれるはず。


オルビス オフクリーム 特長


オルビス オフクリーム 特長
撮影:GODMake.

うるおいを守りながらメイク汚れだけをオフし、クレンジングでありながらもっちり肌へ


日中がんばった肌は、紫外線や乾燥などの外部刺激を受け、うるおいが逃げ出してしまっています。そんな肌はごわつき、スキンケアが入りにくい状態に。


そこで、本クレンジングでは、メイク汚れのみを見極めて落とす独自の洗浄成分(セレクトクレンジング成分)と、うるおいを抱え込みキープする独自成分(ヒアルロン酸Na、セラミドネットワーク成分)を配合。肌のうるおいを奪うことなく不要な汚れのみを落とすから、オフ直後の肌もつっぱることなくしっとりとした肌触りを実現します。


五感に働きかけるテクスチャーがストレスまでもオフ


リラックス感を与えるクレンジングタッチは「大切なものを撫でる」動作。赤ちゃんやペットに触れる瞬間をイメージするとわかるはず。そんなソフトでゆったりとした体温を感じるタッチを肌の上で自然に実現できるよう、コク・とろけ感・厚みの3つへこだわったテクスチャーを採用。


メイクオフするだけで、1日の疲れやストレスまでをもオフしてくれるような、心地よいクレンジングとなりました。


肌の上でとろけて落とす。新クレンジングでメイクオフを楽しいものへ


新クレンジングでメイクオフを楽しいものへ
撮影:GODMake.

実際に使用してみると、肌の上で伸ばすだけでテクスチャーが体温へと反応してとろけ、水で乳化をしていないのに汚れが浮くのを体感できます。そして、水で洗い流したあとは、ベタつきは一切残らないのに後肌がしっとりしている。そんな理想の状態に。


お風呂上がりに慌てて化粧水を塗布しなくても、肌そのものがうるおっているのを実感できるため、ゆったりとしたお手入れタイムを過ごせるから、心に余裕を持てる予感。


新商品概要


2020年2月21日新発売


オルビス オフクリーム
撮影:GODMake.


  • オルビス オフクリーム 100g(約2か月分)/2,300円(税抜)


通信販売、全国のオルビス・ザ・ショップにて販売。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.