starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

田中みな実さんのように、内側からも美しく。これから取り入れていきたい「色気美容」


本当の美しさは内側から引き出す


本当の美しさは内側から引き出す
出典:GODMake.

筆者は去年まで、メイクアップにとことんこだわりを持っていましたが、2020年に入って美容に対する考え方が、少し変化したように思います。


それは、外見だけにこだわらず、内側からの美にもこだわるということ。それは、メイクアップの前段階のスキンケアや、インナーケア。


多くの美容マニアさんと同じように、筆者も影響を受けた方がいます。それが、田中みな実さんです。


美容に関する知識はもちろん、それを実践する力はさすが!と拍手喝采を送りたくなります。実践で終わらず、どんどん美しさに磨きがかかっていらっしゃるので、筆者の美に対するモチベーションもグッと上がります!


そんな田中みな実さんのような美しさを手に入れたい!という方も多いのでは?


田中みな実さんが愛用しているビューティーギアやコスメは、お値段が張るものも多く真似できない、という方もいらっしゃるかと思います。


まずは手軽に始めることができるアイテムや美習慣を合わせてご紹介していきます!


トラブル知らずの肌を目指す!美容好きのためのインナーケア


YULICI/ビープル バイ コスメキッチン クレンズ茶


YULICI/ビープル バイ コスメキッチン クレンズ茶
出典:GODMake.

コスメキッチンのフードコーナーで手に入れることができる、ノンカフェインのハーブティーです。味にクセがなく、香ばしいお茶のような感覚でとても飲みやすいです!


漢方薬局のメソッドで、26種類の植物を配合しています。美容好きさんならご存知であろう、ざくろやどくだみ、ハトムギ、高麗人参、黒大豆、しょうがなどさまざまな美容に嬉しい成分が入っています。


添加物や着色料不使用でノンカフェインなので、寝る前のゆったりタイムにもオススメ!ホッとひと息したい時に飲みたくなるハーブティーです。


FUJIMI ビューティサプリメント


FUJIMI ビューティサプリメント
出典:GODMake.

ありそうでなかった、自分の体の悩みに合わせてカスタマイズができるサプリメントです。アスタキサンチンやプラセンタ、ビタミン系やフィッシュオイルなど、美容に嬉しい種類が揃っています。


WEBで肌診断をすることができ、結果に合わせて自動でぴったりのサプリメントを組み合わせてくれます。それらのサプリメントは、飲みやすいように1日分が1包ずつに分けられているので手軽に飲むことができます。


見た目もおしゃれで続けやすいので、美に対する意識がグッと上がりそうです!


美味しく飲めるホンチョ ざくろ


美味しく飲めるホンチョ ざくろ
出典:GODMake.

韓国の美容好きさんたちが飲んでいる“ホンチョ”というものが注目されています。ホンチョとは漢字で“紅酢”と書き、ざくろのホンチョが人気のようです。


酢は腸内環境を整えたり、血糖値の急激な上昇を防ぐ効果もあるので、ダイエット時にもぴったりです。昔から美容にいいと言われている酢ですが、水や炭酸水で割って飲むのであまり酸っぱさは感じません。


筆者も酢は苦手でしたが、これなら抵抗なく飲むことができます!日々の美習慣の中に取り入れてみてくださいね。


スキンケアを大事にすれば、誰でも美しいメイクアップが完成する


オルフェス シートマスクシリーズ


オルフェス シートマスクシリーズ
出典:GODMake.

田中みな実さんも愛用しているという、オルフェスのシートマスク。種類が豊富で高保湿や透明感、毛穴など悩みに合わせて選ぶことができます。


何より嬉しいのが、お値段。1枚200~300円ほどなので、大人買いすることも可能!また、田中みな実さんもメディアでおっしゃっていましたが、ベタベタ重くなくさっぱりしているものが多いので、朝使うこともできます。


シートマスクはスペシャルケアとして使われがちですが、田中みな実さんのように美にストイックになりたいなら、ぜひ毎日のケアに取り入れてみてください!しっかり保湿をすることで、肌のバリア機能が整いトラブル知らずの肌になれるかも。また、メイクノリもアップしますよ。


エビス ツインエレナイザープレミアム


エビス ツインエレナイザープレミアム
出典:GODMake.

田中みな実さんも美顔器を使用されていますが、セルキュアというなんとお値段13万円の高級品!簡単には手に入れられない、という方もいらっしゃると思いますので、まずは試して欲しいのはこちらのツインエレナイザープレミアム。


日々のクレンジングでは取りきれない汚れを取り除くディープクレンジング機能や、高周波や超音波、イオントリートメントなどのエステ級のお手入れをすることができます。


時間に余裕がある時や、疲れた時こそ肌をいたわりたい!という時に使えば、毎日のスキンケアタイムがもっと素敵なものになるはずです。


クラランス クレーム マスヴェルト


クラランス クレーム マスヴェルト
出典:GODMake.

肌をすっきりと引き締め、ボディにハリを与えるボディ用クリームです。田中みな実さんのような色気ボディを目指している方には必須のアイテムだと思います。


筆者も3回ほどリピートしており、毎日このクレーム マスヴェルトを塗ってマッサージをすれば、むくみにくくなり美しさが増します。ベタつかないクリームで使用感もよく、香りもすっきりしているので1日の疲れを癒すのにもぴったりですよ。


クレ・ド・ポー ボーテ ル・フォンドゥタン


クレ・ド・ポー ボーテ ル・フォンドゥタン
出典:GODMake.

今回紹介している中で唯一のメイクアップアイテムですが、ル・フォンドゥタンの特徴や使用感はまさにスキンケアそのもののようです。とろけるように伸びるテクスチャーは、スキンケアクリームを塗っているかのように感じます。


美容液成分も入っており、つける前より綺麗になれるとも評判です。日中は肌トラブルの原因になりうる環境にいることが多いので、朝晩のスキンケア以上にファンデーションは大事だと思います。


うっとりするようなハリツヤ感を実感できるので、ぜひ試して欲しい逸品です!


ReFa リファエスカラットレイ


ReFa リファエスカラットレイ
出典:GODMake.

ビューティギアとして有名なリファのマッサージアイテム。優しくコロコロ転がすだけで、キュッと引き締まった肌へと導いてくれます。


筆者が愛用しているのは、リファエスカラットレイです。コンパクトで小さなパーツをマッサージするのに適しており、フェイスラインや目元、口元のトラブルにアプローチすることができます。おしりには、メインのローラーと同じく微弱電流「マイクロカレント」が流れるプッシュポイントがあるので、ツボ押しにも向いています。


「色気美容」のために心がけたい美習慣


肌は絶対にこすらない


摩擦は肌にとっての大敵です。特に気をつけたいのが、クレンジング時のこすり。しっかり汚れを落とそうとゴシゴシしていると、それが刺激になりトラブルの原因にもなります。


また、クレンジング剤や乳液、クリームなど塗る際に、滑りを良くするためにたっぷり使うと思いますが、そんな時でも力を入れてしまうと結局は肌に摩擦の影響を与えてしまうので、優しく力を入れず、撫でるように触りましょう。


とにかく身体を冷やさない


身体が冷えると血行が悪くなり、くすみやむくみの原因にもなってしまいます。


田中みな実さんの美しさといえば、すっきりとしたラインに輝くような透明感。これらは身体が冷えていると手に入れることができませんので、冷たい飲み物や食べ物はなるべく口にせず、温かいものを取り入れましょう。


入浴の際にも肩までじんわりお湯に浸かり、常に身体がぽかぽかした状態を保ちましょう!


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.