starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ちょっとした贈り物に。3,000円以下で買える、プチコスメギフト7選


2020年は、いつでも感謝の気持ちを表したい


2020年は、いつでも感謝の気持ちを表したい
出典:GODMake.

ちょっとした「ありがとう」や「おめでとう」という言葉は、どんな時でも言われるととても嬉しいものです。


感謝されるだけでなく、今年は常に、どんな時でもお世話になった方に感謝の気持ちを示してみませんか?


一言伝えるだけでも嬉しいですが、たまにはプチギフトを添えるともっと喜んでもらえるかも?高くなくても、それだけで相手に気持ちがグッと届きやすくなります。


今回は、ちょっとしたギフトを贈りたい、という方に向け、女性が喜ぶプチギフトを厳選してご紹介します!


どんなものをあげると喜んでくれる?


今回オススメしたいプチギフトは、コスメのジャンルに絞ってご紹介しています。コスメは実用性もありますし、毎日の生活で欠かせないアイテムもたくさんあります。


例えばボディソープは毎日使いますので実用性があり、あっても困らないものです。普段の生活に取り入れやすい、バスソルトやリップ下地も実用性があって喜ばれやすいと思います。


また、コスメは見た目も可愛いものが多いですし、ギフトラッピングにこだわっているブランドもたくさんあります。


メイクアップ系は難しいと感じる方もいらっしゃるようですが、普段のメイクにプラスで取り入れることができるアイシャドウや、トレンドのカラーを選べば、美容好きさんは喜んでくれるはずですよ!


美容ライターオススメ!女性が喜ぶプチコスメギフト7選


アディクション ザ アイシャドウ


アディクション ザ アイシャドウ
出典:GODMake.

アイシャドウといえば、アディクション!という方も多いくらい、単色シャドウのバリエーションがとっても豊富です。


なんと99色もあり、ブラウンでもたくさんのニュアンス違いのブラウンが揃っていたり、エレガントなピンクやキュートなピンクなど、その人の好みや雰囲気に合わせて自由に選ぶことができます。


その人のことを考えながら、似合いそうな色を選んでみたり、普段のメイクにプラスで取り入れることができるような色をチョイスすれば、メイク好きさんは特に喜んでもらえるはず!


レ・メルヴェイユーズ ラデュレ ミニ プレスト チークカラー


レ・メルヴェイユーズ ラデュレ ミニ プレスト チークカラー
出典:GODMake.

見た目が可愛いと評判の、ラデュレのメイクアップアイテム。みているだけで幸せになるようなパッケージがとても魅力的です!


チークが特に人気で、チークだけでも5種類のラインナップとなっています。ミニ プレスト チークカラーは、とてもコンパクトながらも「可愛い!」が詰まっており、パッケージから喜んでもらえるはずです。


カラーは肌馴染みのいい使いやすいカラーから、トレンドを押さえたカラーまで揃っているので、ギフトでも選びやすいと思います。


マークスアンドウェブ ハーバルクリアボディソープ


マークスアンドウェブ ハーバルクリアボディソープ
出典:GODMake.

マークスアンドウェブはナチュラル系コスメブランドで、ハーブや精油、天然成分を配合したアイテムが揃っており、癒される香りのコスメが揃っています。スキンケアやボディ、ヘアケアアイテムなど実用性のあるアイテムがほとんどなので、ライフスタイルに合わせて選びましょう。


ボディソープは特に毎日使ってもらえるアイテムですし、ハーバルクリアボディソープは香りがスッキリしていて好まれやすいです。


シンプルなデザインながらもお洒落で、インテリアに馴染むものもたくさんあります。お値段もお手頃なものが多いので、いくつか詰め合わせてセットにしても喜ばれますよ。


ハウスオブローゼ コリキュアーズ バスソルト


ハウスオブローゼ コリキュアーズ バスソルト
出典:GODMake.

ボディスクラブが人気のハウスオブローゼ。ハウスオブローゼも植物由来成分にこだわっており、「安心して使っていただける」をモットーにたくさんの地域で取り扱いがあります。


筆者がハウスオブローゼで特にギフトとしてオススメしたいのが、入浴剤。コリキュアーズ バスソルトはジンジャーエキスやジンジャーオイルが入っており、発汗作用が抜群です。香りはジンジャーの香りがほんのり、そしてハーブやラベンダーのような香りがバスルームいっぱいに広がり、リラックス効果もとてもあります。


美容好きさんの中にはバスタイムにもこだわりを持っている方が多いので、きっと喜んでいただけると思います。


THREE リップコンシャス プロテクター


THREE リップコンシャス プロテクター
出典:GODMake.

THREEのメイクアップアイテムはどれも人気ですが、やはりカラーものとなると、選ぶのが難しいですよね。


そこでオススメしたいのが、このリップコンシャス プロテクターです。リップ下地として使えるリップクリームで、紫外線カット効果のあるタイプです。


唇はとても紫外線に弱いので、いつものリップメイクの前にこれをしのばせておくと、それだけでリップケアができます。色もほとんどつかず、ほんのり血色がよくなるぐらいなので、どんな方でも使える便利なリップアイテムです!


uka カラーベースコート


uka カラーベースコート
出典:GODMake.

美意識の高い女性がとても気を使っているのが「指先」。ネイルにこだわっている方が多いので、そんな方にはukaのカラーベースコートはいかがですか?


ネイルは続けていると、爪を傷めてしまう可能性があります。そんな時には爪を休める必要がありますが、そんな時でも爪先は美しく保ちたい!という方も多いです。


このukaのベースコートは、ナチュラルに指先を綺麗に見せるカラーが揃っており、爪を保護する成分配合、爪に負担がかかりにくい処方になっています。常に指先を綺麗にみせたい!という方にオススメです。


クレ・ド・ポー ボーテ ル・コトン


クレ・ド・ポー ボーテ ル・コトン
出典:GODMake.

ドラッグストアや100円ショップでも手に入るコットンですが、コットンは肌に直接当てることがほとんどです。


キメの粗いコットンや、毛羽立ちがすごいコットンは使っていて気持ちよくないですし、摩擦でお肌を痛めてしまう可能性があります。ですが、やはり消耗品なのでできるだけ安く済ませたい、という方がたくさんいらっしゃいます。


そんな時、「ちょっといい」コットンを贈ると、その人の毎日のお手入れが特別なものに変わってきます。クレ・ド・ポー ボーテのコットンは、高級天然シルクを使用しており、使い心地も抜群です!


ちょっとした贈り物で特別な関係に


感謝を伝え合うことは、とても大事です。


さりげないタイミングでも、感謝の気持ちを言葉だけでなく物に変えて伝えると、きっとこれからもいい関係を築けるかもしれません。ぜひこの記事を参考に、プチコスメギフトを贈ってみてくださいね!


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.