starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

日本初上陸の最新韓国スキンケアで、ツヤ出し要らずの輝く肌へ!


日本人と肌質の似ている韓国人


だけど、韓国人って「美肌率」が高くない?


韓国人って「美肌率」が高くない?
出典:GODMake.

日本人と韓国人は、同じアジア人で黄色人種。ですが、なんとなくテレビやインスタグラムを見ていると、韓国の女の子って、白くてツヤのある透き通るような美肌をしているような気がしませんか?


なぜそのような違いは生まれるのか。答えは、韓国の方の美意識の高さにありました。日本人と比べると、美容ケアにかける時間も格段に長く、美肌へのこだわりが強いのだそう。


そんな韓国女性のお眼鏡に適った最新スキンケアが、昨年末~今年の頭にかけて、続々日本へ上陸。目から鱗のスキンケアを用いて丁寧なケアをすれば、内から発光しているかのような美しい肌が手に入るかもしれません。


日本初上陸!話題の韓国スキンケア


日本唯一の「ヒト臍帯血幹細胞由来培養液」配合美容液をジャパナイズ『GDプレミアム』


GDプレミアム
撮影:GODMake.

韓国最新スキンケア「GD11」は、ソウル大学の教授であり、ヒト臍帯血幹細胞由来培養液(ヒト臍帯血細胞順化培養液)の研究を続けているカンギョンソン博士により開発された製品。先進バイオ科学技術でお肌の「ハリ」への効果を追求した、日本唯一の「ヒト臍帯血幹細胞由来培養液」配合美容液です。


そしてこの高機能スキンケア製品に、メラニンの抑制やお肌の整えに効果を発揮するマグワ樹皮エキス、抗酸化やシミケアに働きかけるセイヨウサクラソウエキス成分を配合することで、「GD11」よりもさらに日本人の肌に効果的に働きかける製品へと生まれ変わったのが、「GDプレミアム」。


ヒト臍帯血幹細胞に含まれる89種類のタンパク質が複合的に作用し、コラーゲンとエラスチンの分泌を促進。肌を再生し、弾力のあるお肌に仕上げます。


使用方法



  1. 最初に上のポンプをカチンと止まるまで押すと、密閉されていたパウダーが出てきます。

  2. 容器を30秒ほど振って混ぜ合わせます。

  3. そのまま5分程度置き、ご使用ください。


※混合後の使用目安は7日間です。(1回2プッシュ、朝晩ご使用の場合)

混合後は14日以内に使い切ってください。


さらに効果を発揮したい方におすすめ!【GDシリーズ 3ステップ】


GDシリーズ 3ステップ
撮影:GODMake.

さらに効果を発揮したい方は、下記と合わせての使用がおすすめ。


ステップ1:プレミアムバイオセラム


マグワ樹皮エキスとセイヨウサクラソウエキスが、お肌の奥から湧き出るようなツヤを与えます。


ステップ2:スプリングエナジースキンクリーム(朝晩使用)


高濃縮のオイルと保湿成分が、肌に素早く吸収され、弾力のあるお肌に仕上げます。


ステップ3:ライジングパワーシートマスク(週1回使用)


たっぷりの水分とパウダーが肌に密着する週1回のスペシャルケア。


【製品概要】


名称:GDプレミアム(ジーディープレミアム)

価格:28,000円(税抜)(4本セット/1ヶ月分)

販売元:株式会社BIDEN


日本初上陸となる最新テクノロジー“マイクロスピア(R)”を凝縮『ミラクルトックス』


ミラクルトックス
撮影:GODMake.

塗る針ケアでサロン級の肌再生ホームケアを叶える話題のアイテム。微細構造のアンチエイジンングテクノロマジーマイクロスピア(R)が肌深層部の細胞まで刺激し、即時に栄養供給をすることで肌に艶とハリを与えます。


臨床実験によって認められた皮膚科学技術である最新テクロノジーによって、エステサロン以外では取り扱いが難しい本格エイジングケアを、ホームケアでの取り扱いを可能に。ハリを与えると同時に肌のトラブルをスピーディーに改善し、皮膚再生効果を発揮します。


使用方法


一週間に一回のスペシャルケアとして、3ステップでお手入れするだけの簡単エイジングケア。


【3ステップ】


3ステップでお手入れするだけの簡単エイジングケア
撮影:GODMake.

ステップ1:〈覚醒〉タイムリワインド アドバンスド トックスアンプルをお顔全体に塗布


マイクロスピア(R)を導入した最新美容クリームで針状の物質が肌深層部まで刺激をし、活性化とともに必要な栄養を与えながらめぐりを高め、肌サイクルを整えていきます。ややチクチクした感覚がありますが、痛みはゼロ。チクチク感が「効いてる気分」になれ、クセになります。


ステップ2:〈栄養〉タイムリワインド アドバンスド マスクで栄養供給


ミラクルトックスのマスクは、まるで「貼る乳液」。マイクロスピア(R)で活性化・めぐりが高まったお肌にたっぷりと栄養を与えていきます。


ステップ3:〈鎮静〉タイムリワインド アドバンスド フィールクリームでお肌の鎮静・仕上げ


肌の鎮静作用に効果的な黄色い5つの和漢植物(イエローカルミングコンプレックス)が配合されたフィールクリームで、マイクロスピア(R)によって刺激を与えたお肌を落ち着かせながら、補給した栄養を逃さないよう蓋をしていきます。こちらを最後に塗布することにより、ダウンタイムもなく、スピーディーなエイジングケアが可能になりました。


【商品概要】


名称:MIRACLETOX(ミラクルトックス)

価格:29,800円(税抜)

販売元:合同会社CHARIS&Co.


2019年は韓国発のスキンケアがトレンドの予感


話題の最旬コスメで内から溢れるツヤを目指して


2019年は韓国発のスキンケアがトレンドの予感
出典:GODMake.

今回紹介した2つ以外にも、韓国美女の美肌の秘訣とも言える、優秀なスキンケアは多数存在します。どんな口コミや広告よりも信頼できるのは、やっぱり「肌が綺麗な人のしていること」。


同じ人種である韓国人の美容法を参考にするだけで、あなたも“ツヤ出し”要らずの肌から湧き出る輝きが、手に入るかもしれません。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.