starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『菜々緒』絶賛の新美容習慣!「リステリン(R) 」でお口美人へ【新商品・新CM発表会】


売上日本No.1※のマウスウォッシュブランド「リステリン(R)」


リステリン(R)史上最高峰のオールインワンマウスウォッシュを新発売


「リステリン(R) トータルケア プラス」シリーズ


「リステリン(R) トータルケア プラス」シリーズ
撮影:GODMake.

日本のオーラルケア(口腔内のケア)は、まだまだブラッシングが中心だけど、それだけでは口腔内の75%(歯肉・舌、喉など)に磨き残しがあるという現状が。そして、その75%部分を隅々まで簡単に清潔にできるのが「マウスウォッシュ」です。


1985年に日本で発売を開始して以来、マウスウォッシュのパイオニアとして君臨している「リステリン(R)」は、リステリン(R)史上最高峰のオールインワンマウスウォッシュを2018年8月27日に新発売。


高い殺菌力により、1本で口臭、着色、歯肉炎、虫歯、歯石、ネバつき、汚れの7つのお口の悩みにアプローチが可能な、リステリン(R)シリーズの中で最も高機能な製品です。


※出典:インテージSRI調べ マウスウォッシュ市場全国業態 2017年1月-12月リステリン(R)ブランド累計販売個数


新TVCMには「前向きで自信あふれる女優」菜々緒を起用


健康的な口元で積極的なライフスタイルを


新TVCMには「前向きで自信あふれる女優」菜々緒を起用
撮影:GODMake.

「リステリン(R)」は、ただ口腔内をケアするのみでなく、健康的な口元から生まれる、積極的でポジティブなライフスタイルを提案。


新発売に伴い、2018年9月3日(月)より、全国で放映開始している新TVCM「薬用リステリン(R) 史上最高峰編」では、「前向きかつ自信のあるイメージ」の女優・菜々緒さんを起用し、「7つの効果を擬人化したボディガードが、お口のトラブルから菜々緒さんを死守する」というストーリーを展開しています。


TVCMの他、Webサイト・店頭のビジュアルなどでも、清清しくやる気に溢れた表情の菜々緒さんが登場予定。


新CM発表会に『菜々緒』登場


リステリン(R)をイメージしたワンピースで“自信”溢れるウォーキング


新CM発表会に『菜々緒』登場
撮影:GODMake.

新商品・新CM発表会に、「リステリン(R) トータルケア プラス」シリーズをイメージした、パープル×ゴールドの装いで登場した菜々緒さん。CMを再現するかのごとく、7人のボディガードを引き連れて、圧巻のウォーキングを披露します。


圧巻のウォーキングを披露
撮影:GODMake.

360度、どこから見ても美しい菜々緒さんにうっとり。彼女の自信あふれるプロポーションを活かすワンピースは、この日のために作られたオリジナル。


菜々緒「オーラルケアは仕事柄、常に意識している」


美しい口元を持つ菜々緒さん
撮影:GODMake.

美しい口元を持つ菜々緒さん。お仕事柄オーラルケアを常に意識しているらしく、


「普段の歯磨きのほか、プラスαでマウスウォッシュ。あとは自分の手では取り切れないものは、プロの歯医者さんにもケアしてもらって、3段階でケアしてます。髪と肌と同じくらいオーラルケアも大事」


と力説。


菜々緒さん
撮影:GODMake.

また、「リステリン(R) トータルケア プラス」シリーズを使用した感想を問われると、


「1つで7つの効果があるっていうのが1番魅力的。私、歯ぎしりがひどいから寝るときにマウスピースをしているのですが、(マウスピース装着前に)『リステリン(R)』を取り入れてから、朝起きた時の不快感がなくなりました」


と、実体験を交えて回答。ちなみに菜々緒さんが使用しているのは、低刺激タイプの「リステリン(R) トータルケア ゼロ プラス」。ドラマの撮影など、食後ゆっくり歯磨きをする時間を取れないときも、重宝しているそう。


菜々緒の最高峰の休日は「南国に一人旅」


旅のお供は「リステリン(R)」


菜々緒の最高峰の休日は「南国に一人旅」
撮影:GODMake.

発表会後半は、「リステリン(R)史上最高峰のオールインワンマウスウォッシュ」とかけて、「最高峰の休日の過ごし方」をテーマにトークを展開。菜々緒さんのインスタグラムを見ている方はご存知かもしれませんが、「南国に一人旅」がお好きな彼女。


「大きなお仕事の間に、一人旅でリフレッシュをする時間が自分の中で大事。この前もスリランカへ行ってきたんです。リゾートの中でアーユルヴェーダをしました。今年で20代も最後だし、自分の心と身体と向き合う時間をより大事にしたいなって。旅のお供はもちろん、『リステリン(R)』です」


と、自身の考えを語ります。


※アーユルヴェーダとは・・・心と身体のバランスを整える、インドの伝承医学


「リステリン(R) トータルケア プラス」で毎日に自信を


「リステリン(R) トータルケア プラス」で毎日に自信を
撮影:GODMake.

最後に菜々緒さんより、


「皆さんもリステリン(R)を使って、史上最高峰の自分で、健康的なお口を保っていってほしいと思います」


とメッセージを頂きました。


お口に自信が持てるようになると、自然と笑顔が増え、毎日が明るく前向きに変わります。今日から普段のお手入れに「リステリン(R) トータルケア プラス」を加えて、7つのお口悩みから解放を。


新製品概要


2018年8月27日(月)発売/オープン価格


リステリン(R) トータルケア プラス
撮影:GODMake.


  • リステリン(R) トータルケア プラス

  • リステリン(R) トータルケア ゼロ プラス


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.