starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アキュビュー(R) ディファイン(R)に新デザイン登場!山本美月さん・TWICE出演WEB限定ムービーも公開中


アキュビュー(R) ディファイン(R) <ラディアント シックTM>


光弾けるきらびやかな印象の新色追加


製品画像1_製品画像2
提供:ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーのリサーチによれば、カラーコンタクトレンズの利用者は年々増加傾向にあるそう。当然、「アキュビュー(R) ディファイン(R)」に対するニーズも多様化しています。


今回、そんなニーズに応えるべく誕生したのが、新デザイン<ラディアント シックTM>。「アキュビュー(R) ディファイン(R)」は計7デザインにパワーアップし、より選択肢が広がりました。


製品特長


瞳の虹彩模様をもとにしたデザイン


製品特長1(瞳の虹彩模様をもとにしたデザイン)
提供:ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社

瞳の虹彩模様の線に長短や切れ目をつけたデザインを採用。光が差し込んで反射し、立体的なきらめき度が増す設計です。


また、日本人の瞳をもっとも美しく見せるといわれている瞳の黄金比率(R)(白目:黒目:白目の比率が1:2:1)に近づけます。


瞳の色に溶け込むシアーカラーグラデーション


製品特長2(瞳の色に溶け込むシアーカラーグラデーション)
提供:ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社

<ラディアント シックTM>では、ダークブラウン、ライトゴールド、ブロンズの三層のレイヤーが重なり合うシアーカラーグラデーションを採用しており、瞳に自然になじみつつも、「光弾けるきらびやかな印象のレンズデザイン」です。


安全性への配慮



  • 色素が直接瞳に触れない構造

  • 着色部でも変わらない高い酸素透過性(※3)

  • UVカット(※4)性能


快適性への配慮


レンズの乾きを軽減、良好な装用感(※5)のための2つのアプローチ「デュアルアクション・テクノロジー」


1.「保湿(※1)」をプラス独自のラクリオン(R)・テクノロジー(※2)が長時間続く保湿のクッションを生成

2.「刺激」をマイナス やわらかなレンズ素材


なりたいイメージやシーンに合わせて選べる7デザイン


製品ラインアップ(なりたいイメージやシーンにあわせて選べる7デザイン)
提供:ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社

既存6種に新色<ラディアント シックTM>が加わったことで、さらにコーディネートの幅が広がりました。


山本美月さんが出演するWEB限定動画公開中


イメージポスター(山本美月さん)
提供:ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社

2018年5月23日(水)よ「アキュビュー(R) ディファイン(R)」のブランドアンバサダーである山本美月さんが出演するWEB限定動画が公開中。


新デザインのメッセージ「私の輝きは、私が引き出す。」をテーマに、山本美月さんが表現する<ラディアント シックTM>の世界観が見られます。


ディファインブランドサイト


TWICE(トゥワイス)のWEB限定動画も同時公開


さらにインフルエンサーとして起用するガールズグループ・TWICE(トゥワイス)のWEB限定動画も合わせて公開。お見逃しなく!


スペシャルページ


※1 保湿:レンズに持続的に閉じ込められた保湿成分が、涙などの水分を保持(保水)します。

※2 ラクリオン(R)・テクノロジー:当社独自のテクノロジー名。レンズ素材であるetafilconAに、涙液中の成分に似た保湿成分を取り込みました。

その保湿成分は持続してレンズ内に留まります。

※3 酸素透過率(Dk/L値):33.3×10-9(cm・mLO2/sec・mL・mmHg)測定条件35°C(-3.00Dの場合)

※4 Johnson&Johnson VISION CARE,INC.データより。UV吸収剤を配合したコンタクトレンズは、UV吸収サングラスなどの代わりにはなりません。

本製品の使用と、紫外線に起因する眼障害リスク低減の関係については、臨床試験において確認されておりません。

※5 装用感には個人差があります。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.