美容や健康のためには水をたくさん摂取するのが良いというのは、ANGIE読者の方ならご存じですよね。
日常的にミネラルウォーターを愛飲しているという人も多いのではないでしょうか。

そんなミネラルウォーターの中でも特にポピュラーな存在が、フレンチアルプス生まれのナチュラルミネラルウォーターブランド「エビアン®」

このたび、「エビアン®」のボトルラベルデザインをリニューアルし、2020年3月16日(月)より順次発売を開始します。

また、リニューアルにあわせて2020年4月6日(月)より豪華プレゼントが当たる「ナチュラルミネラルキャンペーン」も開催。早速内容をチェックしてみましょう!

 
「フレンチアルプスの朝焼け」のグラデーションをモチーフカラーにした新ラベル!

2020年3月16日(月)よりリニューアルする新ラベルデザイン“サンライズ”は、「エビアン®」の生まれ故郷であるフレンチアルプスの朝焼けのグラデーションをモチーフカラーとしています。

日の出の頃、地平線が徐々に赤く染まっていく情景を通じて、自然なままの純粋さ、ユニークなミネラルバランスを表現。
シンプルでオシャレなので、どんなファッションでも自然に馴染むのもポイントです。

また、今回のリニューアルに合わせ、ブランドがかねてより取り組んでいる環境保全活動「エビアン® サステナビリティ・ジャーニー」の一環として、ペットボトル全種類において、リサイクルプラスチック(rPET)の10%の使用を開始予定とのこと。

エビアン®では、2025年までにすべての商品においてのリサイクルプラスチック(rPET)の使用率を100%にすることを目指しているそう。

いま、プラスチックゴミは世界的な問題になっています。
私たち消費者が意識的にリサイクルプラスチックの製品を選ぶことで、環境保全のお手伝いができるのは素敵ですよね。

 
豪華プレゼントが当たる、ラベルリニューアル記念キャンペーン

このたびのリニューアルにともない2020年4月6日(月)からは、「ナチュラルミネラルキャンペーン」と題して、1組2名様に豪華賞品が当たる、「チャンスコース」と「マイレージコース」の2種類のプレゼントキャンペーンを開催します。

「チャンスコース」では、「エビアン®」のピュアなミネラルウォーターを育んだ大自然が体験できる、フランス・エビアンへの旅行を抽選で2名様にプレゼント。

また、「エビアン®」を飲んで必ず当たる「マイレージコース」では、ご購入ごとにキャンペーンサイトで貯められる「ミネラルポイント」に応じて、豪華賞品をプレゼント!

スタートはまだ少し先になりますが、プレゼントはなくなり次第終了となっていますので、見逃せないキャンペーンになりそうです。

4月のキャンペーン開始を楽しみに待ちましょう!

 

※参考:「エビアン®」公式サイト

情報提供元 : ANGIE
記事名:「 環境も身体もヘルシーに♡「エビアン®」に新ラベルデザインが登場、豪華キャンペーンの開催も! 」