starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

芯から美しい髪へ!カスタマイズが魅力のMEDULLA(メデュラ)を使ってみた!



みなさん、MEDULLAってご存知ですか?



MEDULLA(メデュラ)は自分の髪質に合わせてカスタマイズのできる今大注目のヘアケアシリーズ。芯から美しい髪へと導いてくれる商品です。美容だってひとりひとりにカスタマイズする時代、これは要チェックアイテムです♪



今回は実際にMEDULLA(メデュラ)を注文して使用してみたのでレポートしていきます!

MEDULLA(メデュラ)とは?





MEDULLAは、髪の表面だけでなく内部からメデュラを強くすることを目指した「メデュラ処方」を実現しています!



※メデュラ…髪の毛の中央にある芯のこと。毛髄質とも。

メデュラ処方とは?

シャンプー



ノンシリコン

ノンパラベン

90%以上天然由来成分

9種類の自然由来エキス



シャンプーにはこのような特徴があります。アミノ酸系の洗浄剤のみ使用。



リピア



浸透型コラーゲン

ヒアルロン酸Na

ホホバ種子油

11種類の自然由来成分



浸透型コラーゲンや美容成分が内部のダメージ部分まで浸透。



メデュラ処方にはこのような特徴がありました。なんだか髪に優しそう〜!

MEDULLAの注文方法





ではさっそくMEDULLAをスマホで注文してみましょう!



オンラインでしっかりとヘア診断をしてくれるのが嬉しいですね!



それでは3択の簡単な質問に答えていきます。



①髪の長さは?







チェックするだけなので超簡単!



②頭皮の状態は?



「べたつき」という項目にチェックしました!



③くせレベルは?



「うねる」という項目にチェックしました!



④髪の太さは?



「中間」という項目にチェックしました!



⑤あなたのなりたい髪は?







なりたい髪をこのバブルの中から3つ選択することができます!



私は「さらさら、まとまり、つやつや」を選択しました。



こんな風に選べるなんて嬉しい~!



⑥好きな香りは?







女性らしいピンクジャスミンの香りを選択!



どんな香りなんでしょう♡

どのシャンプーになったのか?結果は…





診断の結果、こちらの可愛いピンクのヘアケアに決定!



パッケージ的にはピンクが欲しかったので嬉しい~♡



アンケートもすごく簡単で、3分もあれば終わっちゃいますよ!

MEDULLAの実物はこんな感じ!





しっかりとした白い箱に包まれて送られてきました!



お花のカードが添えられていて、上質な感じを演出してくれますね♡







注文の際のカルテも同封されていました。親切~!



さらに、今回届いたシャンプーとリペアの成分解説をスマホでチェックすることができましたよ!











成分がスマホで簡単にチェックできるのは安心ですね!MEDULLAさん親切!!!

MEDULLAのカラーバリエーション

カラーバリエーションは全部で5色!







パッケージのロゴもオシャレでかわいい♡



どれも上品なカラーでインスタ映えしそうですね!

MEDULLAを使ってみた感想





MEDULLAを使ってみた感想としては、とにかく香りがいい!癒される~♡が最初の感動!



シャンプーの洗い心地はとても良く、泡立ちも問題ありませんでした!



リペアは手に出した時ちょっと固めな印象でした。ですが、しっかりと髪に馴染んで、指通りを良くしてくれているのが実感できましたよ!



ドライヤー後の仕上がりも、パサつくことなくまとまる感じがありました!あと髪のべた付きも改善されたような…♡



ボトルのサイズ感も大きすぎないので、場所も取りませんし、旅行にもぴったり♡

MEDULLAの料金は?





シャンプー、リペアのセットで6,800円。



商品到着後14日間全額返金保証も付いてきます。



1ヶ月ごとに定期配送してくれるので、わざわざ毎月買う手間が省けます。

MEDULLAのまとめ





MEDULLAのシャンプー・リペアを実際に体験してみて、自分の髪と向き合うことの楽しさを感じられました!



なんとなくヘアケア商品を選ぶのではなく、自分の髪に合った商品を選ぶことが髪質の根本を変える第一歩!



気に入ったと思ったら、継続して使ってみることをおすすめします!



まずは簡単な診断から始めてみてくださいね!
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.