starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

売り切れ続出!フルプル®️クリーム×サンリオが可愛くって超お役立ち♡



こんにちは!ANGIE編集長のトヅカです。



11月ももうおわり、乾燥が気になりだす頃ですね。お肌も髪も阿鼻叫喚!そんな季節がやってきますが、みなさんはどんな保湿アイテムをお使いでしょうか?



私は今、「フルプルクリーム」というジェルクリームがお気に入りです。今回は、私が使っているサンリオデザインのフルプルクリームをご紹介したいと思います♪



 

サンリオで発見!可愛すぎる「フルプル®️クリーム」





こちらが私お気に入りのフルプルクリームたちです!サイズとしてはちょうど手のひらに乗るくらい。丸っこく分厚いつくりが手になじむんです。クリームとは言いつつもテクスチャはジェル状、べたつかないのもお気に入りポイントです。



フルプルクリーム自体の詳しいご紹介を先にしようと思っていたのですが、まずこの可愛さを見てください!



とにかくデザインが可愛すぎる。びっくりする。さすがサンリオさま、24時間365日可愛い。





出典:サンリオ公式



現在はこちらの12キャラクター16種類が発売中ですよ。パティ&ジミーやマロンクリームちゃんなど、ちょっぴり懐かしいキャラクターもいるのが嬉しいですね。



何を隠そう私はサンリオ大好き女。正直言って全部ほしい〜〜〜〜〜〜



2018年1月にも12種類発売していたのですが、なんと売り切れが続出。9月より、現在の第2弾デザインが発売されたそうです。



パッと見ではわからないのですが、実はフルプルクリームは底にも可愛いデザインが!空になったら小物入れとして使えちゃうんですよ。





出典:公式オンラインショップ



可愛い…………



サンリオデザインだけでなく、フルプルクリームはどのデザインでも底面も可愛くなっているんですよ。横から透けて見えるのもなんとも可愛い!



 

そもそも「フルプル®️クリーム」って?



出典:フルプルクリーム公式



お待たせしました、フルプルクリーム自体のご紹介です!



フルプルクリームは、伸びのよいジェルクリーム。サンリオデザインはすべて華やかで優しいローズの香りになっています。大人っぽすぎない、ちょっとアロエの混ざったような香りがしますよ。塗った後はあまり匂いが立たないので、ほかのアイテムとあわせて使っても気になりません。



お花の香りがするアイテム、アトピーの身としてはつい警戒してしまうのですが、私にはまったく刺激はありませんでした!



注目成分は、3種のオイルとコラーゲン、モイスチャーシュガーです。



オイルには「アルガンオイル」「ココナッツオイル」「ホホバオイル」を採用。どれも保湿ケアには欠かせないオーガニックオイルですね。3つも入ってるなんて贅沢…!



モイスチャーシューガーとはお砂糖のことではなく、トレハロースとグリセリルグルコシドという、植物由来の保湿成分です。それぞれ「復活草」「復活の木」なんてあだ名がついているそう。

豊富なデザインに胸キュン〜!

フルプルクリームはとにかくデザインが豊富!サンリオだけでなく、いろんなキャラクターが登場しています。「くまのがっこう」や「カピバラさん」も!もちろん、全て底面にも可愛いデザインが入っています。



バリエーションはこちらの公式サイト(http://furupuru.com/varie/)でチェックしてみてください♪



 

肌にも髪にも?!使ってみた感想は…





フルプルクリームは、乾燥したお肌はもちろん、爪や髪にもおすすめなんだそうですよ。実際、私もお肌と髪に愛用しています!

軽くてしっとり低刺激!お顔にもオッケー◎

匂いが甘めなのでベタついたらやだな…と思ったのですがまったくベタつかず!サラサラーっと伸びてボディにも顔にも使いやすいんです。もちろん、ハンドクリームとしてもおすすめ。



3種のオイルが入っているため、ネイルオイルとしての効果も期待できます♪



私はアトピー持ちですが、どこに塗っても今のところ刺激や赤みナシ!乾燥で少しかゆいな…というところに塗ると、優しく守られているような感覚があります。

ヘアオイルより優秀?髪にもおすすめ!

私が一番気に入っている理由が、この髪の毛への効果だったりします。



もう翌朝うるちゅる〜!サラツヤ〜!アホ毛がない〜〜!!



ずっとヘアオイルを使っていましたが、私にはフルプルクリームの方が効果的。毛先つるんつるん、まとまりと指通りがまるで美容院帰りです!しかもいきなり頭頂部を触ってしまってもヘアオイルのようなテカテカ感が出ないんです。



使い方は手にとって髪に伸ばすだけ。ベッタベタにならないように気をつけましょう。もはや「手に残ってる」くらいの薄さで十分ですよ。

フルプル®️クリームの基本情報



出典:公式オンラインショップ



内容量:20g



参考価格:1,080円(税込)



成分:水、グリセリン、DPG、シクロペンタシロキサン、エタノール、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、イソヘキサデカン、ジメチコン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、ポリソルベート80、キサンタンガム、フェノキシエタノール、カニナバラ果実油、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、ダマスクバラ花油、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル、トレハロース、ヤシ油、アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、グリセリルグルコシド、コラーゲン、ソルビン酸、オレイン酸ソルビタン、BHT



※容量・価格は、デザインによって変わる場合がございます。



サンリオデザインのフルプルクリーム は、サンリオショップや公式オンラインストアで購入することができますよ。可愛すぎる保湿コスメの特集も必見!



サンリオ公式オンラインショップ



 

HELLO AGAIN! ハローキティの45周年プロジェクト



出典:HELLOAGAIN特設サイト



実はハローキティは来年で45周年!アニバーサリーを記念して、とっても素敵なプロジェクトが11月1日より始まっていますよ。



「HELLO AGAIN」は、はじめてキティちゃんと出会ったときのような原体験をプレゼントするプロジェクトです。



「HELLO AGAIN」限定のキティちゃんのぬいぐるみが、抽選で選ばれた方のもとへ。同時に、「誰かにキティちゃんとメッセージをプレゼントする権利」も得ることができます。



そう、これはメッセージと「キティちゃんとの原体験」をリレーするプロジェクトなのです!



あなたのキティとの素敵な思い出(原体験)エピソードを書いて応募。抽選チャンスは来年の4月まで、5回に分けて訪れる予定です。400字前後となかなか文字数があるなあと思ったのですが、なんと開始から3日で約3,000件の応募が!私もサンリオ好きとして、応募しなくては…!



みなさんもぜひ、特設サイトをのぞいてみてくださいね♡



HELLO AGAIN 特設サイトを見る



 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.