<以下、各企業から発表文の内容をそのまま掲載しています>
長きにわたりパリジェンヌに愛されているブランドTARA JARMON(タラ ジャーモン)のポップアップストアが、9月9日(金)~16日(金)まで表参道のBANK GALLERY(バンクギャラリー)にオープン。
2014年秋の日本上陸以来、女性が美しく見えると定評のあるシルエットと、きれいなカラーリングで多くの女性から支持のあるTARA JARMON(http://www.tarajarmon.jp/) 。
そんなTARA JARMONにとって初となる、路面店でのポップアップストアです。
ECLIPSE POP UP STORE特設サイト: http://www.tarajarmon.jp/eclipse/
ポップアップストア内は、2016A/Wの最新コレクションをいちはやく、バリエーション豊富にラインナップ。
内装には、コレクションテーマである“ECLIPSE(エクリプス)―月食―”をイメージした光と影の演出が施されています。
また会場には、“ECLIPSE”の世界を3次元で体感出来る「VRギャラリー」も併設。
五感を使って、2016A/Wの“TARA JARMON”を満喫できるスペシャルな空間となっています。
VRのヘッドマウントを外した後には、驚くような体験があなたを待っています。
SPECIAL
会場では#TARAJARMONのハッシュタグをつけてご自身のinstagramに画像を投稿してくださった方にVRヘッドマウントを付けたキューピーチャームをプレゼントいたします。
※数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。
TARA JARMON(タラ・ジャーモン)
カナダ・バンクーバー生まれの女性デザイナー、タラ・ジャーモンが、1990年当時学生だった頃、実業家のディビット・ジャーモンと出会い、二人で立ち上げたブランド。
「エレガント」「フェミニン」をベースに、常に「今」の気分を取り入れた、「リアルクローズ」を提案するブランドです。
パリ市内の高級住宅地を中心に、路面店が6店舗。ギャラリー・ラファイエットやプランタンなどの老舗百貨店でも取り扱われる、パリを代表するブランドです。現在、48か国で展開。
VR(virtual Reality)とは?
ヘッドマウントを付けることで360°の3D仮想現実を体験することができる技術。
今回のポップアップストアではTARA JARMONの世界観を感じるオリジナル映像を制作。
TARA JARMON POP-UP STORE
“ECLIPSE-月食-”
期間:9月9日(金)~9月16日(金)
11:00 –20:00
※9月10日(土)のみ
11:00 –21:00
9月16日(金)のみ
11:00 –16:00
会場:BANK GALLERY
東京都渋谷区神宮前6-14-5
特設サイト
http://www.tarajarmon.jp/eclipse/
TARA JARMONオフィシャルサイト
http://www.tarajarmon.jp/
URL:http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000021219.html
Copyright ©2016 VR Inside All Rights Reserved.