サンコーネッククーラーにコンパクトモデル登場

サンコーといえば、オリジナリティあふれるグッズでおなじみの家電雑貨メーカー。毎週行われるという企画会議で全スタッフが持ち寄ったアイデアから、週に2つの新製品がリリースされるという独特な社風が特長です。そんなサンコーの「ネッククーラー」シリーズは、累計80万台以上を売り上げる大ヒット商品となっています。
サンコーのネッククーラーにSlim版
オリジナリティあふれるサンコー商品は“季節モノ”のアイテムも人気。ペルチェ素子の冷却プレートで首を冷やす「ネッククーラー」が大ヒット中です。
そんなサンコーのネッククーラーのコンパクトモデルが「Slim」です。冷却プレートが2枚で価格は手頃ですが、冷却効果は外気温マイナス17度と強力。従来モデルよりもバッテリーを薄くしたことで、フィット感が向上しています。
重さが220gと軽量な上、バネ式の本体は体の小さい人にもフィットしやすいのが特長。本体の重心が体に近く重さを感じにくい上、使わない時はコンパクトに収納できます。
サンコーのネッククーラーの温度調整
サンコーのネッククーラーの使用方法は、充電した専用バッテリーを、本体にスライドして装着。奥まで入ったらストッパーを下ろしてしっかり固定します。
あとは電源ボタンを長押しすると冷却スタート。温度調整は3段階で可能です。「強」と「弱」に加え、強弱を繰り返す「ゆらぎモード」を搭載しています。
バッテリーはUSB充電式。約4時間の充電で、弱モードでは2時間駆動します。首回りサイズは37~50㎝で、サイズ/重さは130W×45H×80Dmm/220g。価格は6,480円です。
【関連リンク】
チョコボール銀のエンゼルの確率と見分け方とは
セブンイレブン700円くじ引きを高確率で当てる方法
NHKのBSメッセージを受信料払わずに消去する裏ワザ
チョコボールおもちゃの缶詰の当たりの見分け方
透視撮影が赤外線フィルターで可能になる理由

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...