急成長を遂げている「Qoo10」。eBay Japanが運営するECモールで、「今日のコスパを掘り出そう」をコンセプトに、お得な商品を揃えています。コスメやファッションが人気で主なターゲットは女性ですが、男性向けのカテゴリもありますし、ガジェット類も充実しています。そんなQoo10をお得に使うためのセール活用術を紹介しましょう。

Qoo10は格安品がメガ割でさらに安く

Qoo10はeBay系列ということもあって、ガジェット系が充実。中華系も多いのですが、AirPodsやプレステ5といったメジャー品ももれなく取り揃えています。価格はAmazonや楽天などに比べると数千円安く買えることもあるので、大きい買い物をする時は必ずチェックしましょう。

そして、Amazonではプライムデーが、楽天では楽天スーパーセールがあるように、Qoo10では年に4回「メガ割」を実施しています。期間中は20%オフのクーポンが配布され、対象商品が20%オフで購入可能です。

次の開催日程はまだアナウンスされていませんが、例年、3月・6月・9月・11月に開催されることが多いようです。

Qoo10のタイムセールは毎日行われる

Qoo10のメガ割は年に4回ですが、タイムセールは毎日行われています。執筆時には、コーチの二つ折りの財布が13%オフで6,999円、電動キックボードが36%オフで8,999円でした。商品を購入する前に、まずはこのタイムセールをチェックしましょう。

そして、Qoo10のサイトにアクセスするとスタンプが付与され、30日間毎日ログインをすると、最大110円分のポイントがもらえます。このポイントは支払いにあてられるので、こまめに稼いでおきましょう。

見逃せないのは、ルーレット。注文数に応じてルーレットを回すことができ、1,000円分のギフトカードやポイントが当たります。この他、クーポンも豊富なので、まだ使ったことがない人はぜひチェックしてください。

【関連リンク】
ヨドバシ.comはAmazonより断然お得だった
ユニクロのクーポンは誕生月の500円オフがお得
ヨドバシの通販をコンビニで受け取り可能にする
Amazonの価格変動を知って最安値でお買い物
家電をアウトレット通販するならここにアクセス

情報提供元 : ラジオライフ
記事名:「 急成長のECモール「Qoo10」お得なセール活用術