有料動画配信サイト「Hulu」には、2週間のトライアル期間が設けられています。この期間内は0円で全作品が見放題になりますが、海外ドラマをイッキ見するにはちょっと物足りないかもしれません。ということで利用したいのが、「1ヶ月間無料特別ご優待券」。これがあれば、トライアル期間を延長できるのです。

Huluの無料期間を1か月に延長できる

2011年に日本でのサービスをスタートした「Hulu」は、月額1,026円で6万本の作品が見放題です。映画・ドラマ・アニメのほか、テレビの見逃し配信を行うなど独自色を強めています。無料期間は他のサービスと比べると2週間と短め。Amazonプライム・ビデオは30日間、dTVとU-NEXTは31日間です。

しかし、Huluには「1ヶ月間無料特別ご優待券」というものが存在します。名刺サイズの二つ折りのカードで、ここに記載されているQRコードからサイトにアクセスして、12ケタの英数字からなる「お客様専用コード」を入力。

これで、通常2週間しかないHuluのトライアル期間が1か月に延長されるのです。すでに登録したことのある人は利用できませんが、初めての人はぜひ活用したいところでしょう。

Huluの無料期間を100円で延長する

Huluの「1ヶ月間無料特別ご優待券」がどこで入手できるのかというと、具体的な入手先は公開されていません。しかし、ネットで調べるとデリバリーサービスを利用した際にもらえたという情報が多く出てきます。

実際に、2020年8月下旬、出前館でナポリの窯を注文したら、ピザと一緒に「1ヶ月間無料特別ご優待券」が付いてきました。

1番手っ取り早い入手方法は、メルカリやヤフオク!です。この優待券はトライアル経験者は利用できないため、持て余した人たちがこうしたサイトに出品しています。

メルカリの相場は300円とちょっと高めですが、ヤフオク!は100円以下で出品されていることもしばしば。100円で1か月に延長できるなら、結構お得かもしれません。Huluを初めて利用するなら、検討してもよいでしょう。

【関連リンク】
テレビの裏ワザ満載「カラバコ」を知っている?
Amazon Fire TVの機能を強制的に拡張する方法
ニコニコ動画をアカウントなしで視聴する方法
KODIをAmazon Fire TVにインストールする方法
YouTubeの検索テクニックを駆使して動画を探す

情報提供元:ラジオライフ
記事名:「Huluの無料期間を延長できる「ご優待券」入手法