starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

たまごの殻をかぶったぐでたまのネックレスがユートレジャーオンラインでも購入可能に♪


お先真っ暗!? シュールな姿のぐでたまがネックレスに

キャラクタージュエリーを扱うユートレジャーのオンラインショップにて、ぐでたまをモチーフにしたトイ・ネックレスが発売されました。

金色の“ぐでたま”が銀色のたまごの殻をかぶって、ゆるーく揺れるのを立体的にデザインしています。
シュールな姿のぐでたまに思わず笑顔がこぼれてしまいます。

本ネックレスは2020年12月23日にユートレジャー コンセプトストア池袋限定で先行発売しており、今回ユートレジャーオンラインショップでも発売に!
この機会にぜひキュートなぐでたまのネックレスを手に入れてみてくださいね♪

広告

【ぐでたま】トイ・ネックレス

♡価格♡
3,850円[税込](真鍮)

ぐでたまが殻をかぶって、ゆるーく揺れる可愛いデザイン。大好きなぐでたまをいつもそばに感じられます。

♡購入はこちら♡
https://www.u-treasure-onlineshop.jp/fs/utre/c/gudetama

ⓒ 2021 SANRIO CO., LTD.

広告

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.