これにより、静岡銀行様は、スマートデバイスなどを活用した非対面のデジタルチャネルにおいて、2017年5月に導入したフロントハブの高度化および、属性や利用内容から利用者一人ひとりにマッチした金融商品を推奨するレコメンドやAI技術を活用した接遇支援、各種サービスのオンライン申込みなど、銀行営業店を中心とする対面チャネルと同等のサービス提供が可能となります。さらに、オムニチャネル化の促進によりカスタマーイン型のセールスを実現することで、ロケーションフリーの魅力的な金融サービスを提供できるようになります。
当社は、「FrontSHIP」により、従来のPC(Web)バンキングからスマートデバイスを活用した最先端の金融サービスへの転換を静岡銀行様と実現していきます。
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概要:富士通株式会社
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