TOKYO, Aug 18, 2016 - (JCN Newswire) - ANAグループは「Tastes of JAPAN by ANA」プロジェクトで、日本各地の多様な魅力を全国、また海外のお客様にご紹介することにより、訪日旅客の増加及び地域活性化に貢献します。
このプロジェクトは2013年9月からスタートし、「食」・「酒」・「スイーツ」・「文化」などをテーマに、3ヶ月サイクルで3つの都道府県を取り上げ、約4年をかけて日本全国、47都道府県すべてを順に特集していきます。
本リリースの詳細は下記URLをご参照ください。
http://www.ana.co.jp/group/pr/201608/20160818.html
概要:ANA (全日本空輸株式会社)
詳細は www.ana.co.jp をご覧ください。
Copyright 2016 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com