starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

迷ってる暇なんて無い!!iPhone7が9/16(金曜日)に発売決定!!!


iPhone7 即get指令!!!

と、伝説の雑誌「Boon」のような煽り方から こんにちは。

遂に発表されましたね「iPhone7」が。

「注目度は年々下がってきている」という噂も流れましたが、どうでしょう。発表されたらされたで超話題に。流石の一言です。

「新しいものが好きだぜ!」というiPhone6ユーザーのあなた!
「ちょうどもう限界だったのよ」というiPhone5ユーザーのあなた!
「まだいける」というiPhone4ユーザのあなた!!
「まだいける」というガラケーユーザーのあなた!!

変え時が来ましたよ!!

iPhone7が9月16日に発売しますよ~~!!iPhone7が9月16日に発売しますよ~~!!

予約開始は9月9日から!!!

Softbankオンラインショップ

 

これが、7。

「なにうまいこと言うてんねん」とツッコみやすさも流石のAppleです。ウィットに富んでますね。ちなみに僕は「ウィットに富む」って言いたかっただけです。

まず進化したところと言えば「防水・防塵」「感圧式ホームボタン」「カメラ性能」といったところでしょうか。

ボディ全体を再設計することによってiPhoneとして初めて耐水性能を備えたそうです。凄いぜ!!

「光学式手ぶれ補正、ƒ/1.8の開口部、そして6枚構成のレンズを加えて、十分な明るさがない場所でも一段と美しい写真やビデオを撮れるようにした」とのことです。

まだ綺麗になる余地あったんだという印象です。

そしてこれ!!iPhone7 Plusに搭載されたデュアルカメラです。広角カメラと望遠カメラの2種類で2倍の光学ズームと、最大10倍のデジタルズームが可能に!! 

ロボット兵みたいにビームとかも出せそう

Suicaの他に様々なクレジットカードにも対応した「Apple Pay」も搭載されます。

こちらも注目されていましたね。ついにイヤフォン端子が無くなりスピーカーが搭載されてステレオ再生が可能に!!iPhone6の2倍の音量だそうです。

それに伴いLightningコネクタがついたEarPodsが付属。つなぐだけで使える3.5mmヘッドフォンジャックアダプタも付いてくるので「えっ。気に入ったヘッドフォン持ってるのに。。。。」というアナタも安心です。

さらにAppleが併せて発表したワイヤレスイヤホンAirPodsは別売で、10月下旬発売予定です。

片方だけ失くしたりしそうで怖い。

カラーバリエーションはローズゴールド、シルバー、ゴールド、ブラック、ジェットブラックの5種類。噂になってた青は無いようですね。。。

さぁ、では予約しましょうか。

ね。もう凄いですよ。

「目新しさ」というのが難しい、機能が飽和している状態でも更に進化を続けるiPhoneは本当に魅力がいつまでも色あせませんね。

何度も言いますが予約開始は9月9日から!!

オンライン予約ならショップに並ばなくても良いし、24時間好きなときに申し込みできます!!

あと、店頭で不要なオプションを勧められずに済むという利点もあるんですね。

iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!

Softbankオンラインショップ

 

あと、Softbankではのりかえ下取りもお得なのでこの機会にひょいっと乗り換えるのも手でしょう。

 

ではまた!!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.