ドラッグ&ドロップで業務アプリを作成できるツール「@pocket(アットポケット)」を開発・提供している株式会社アイアットOECは、@pocketの新機能を2024年10月15日にリリースし、新機能説明会を2024年10月23日にオンライン形式で開催する。
「@pocket」新機能説明会が開催
@pocket(アットポケット)は、プログラミングの知識が無い人でも、ノーコードで簡単に業務アプリが作成できるクラウドサービス。
顧客管理や社員管理、アルコールチェックアプリなど様々な用途で利用され、DX推進・業務効率向上に役立てている。
最低利用価格は月額1,500円(税抜、5ID含む)から利用できる安価な価格設定となっており、導入の敷居が低いのが特徴だ。「使いやすく・見やすく・探しやすく」なるよう、新機能や機能改善、他システムとの連携などの拡張を行っている。
今回の10月15日のアップデートで、@pocketではログイン時にIDとパスワードに加え、アプリまたはメールを使用して認証することで、二要素認証ができるようになった。
また、管理者でしか作成できなかったビューやフィルタを個人で作成できるように。
さらに、@pocketのデータをWaWaFlow(ワークフロー)に連携できるようになり、さらに利便性が高くなった。
その他、さらに便利になる機能が多数追加予定だ。
そしてこの度、この新機能を解説する説明会を開催する。
この説明会では、@pocketの実際の画面を用いて、@pocketの特徴および新機能紹介・活用方法などの説明を行う。
10月23日に開催する本説明会の模様は、申込者には後日アーカイブ動画も配布される予定となっている。
現場でIT化を推進・検討されている方や、ノーコードツールの情報収集をされている方などは、参加してみてはいかがだろうか。
説明会詳細
●@pocket 新機能説明会 ~2024年10月新機能~
開催日時:2024年10月23日 15時~15時40分
会場:オンライン(Zoom)
参加費:無料
詳細URL:https://at-pocket.com/event/new_pocket_2410/