オーディオブレインズは、beyerdynamicブランド初のオープンイヤー型トゥルーワイヤレスイヤホン(TWS)、Verio 200を2024年8月9日金曜日に発売します。この製品は、移動中や自宅のオフィス、運動中など様々なシーンに適したモデルであり、ブランドの高品質な音質と快適な装着感を兼ね備えています。
Verio 200は、beyerdynamicが長年培ってきた高品質なオーディオ機器製造の経験をもとに開発されたもので、同ブランドの象徴となる音質を実現しています。当初は「スポーツ」カラーのみの発売で、8月下旬から9月上旬にかけて「ブラック」と「クリーム」の2色が加わり、3種のカラーバリエーションが揃います。
16.2mmの大型ドライバーを搭載し、新開発のアプリによる5バンドイコライザーなどの新機能も備えています。オープンイヤー型ながら、優れた音質を実現し、アプリ操作で音質をカスタマイズできます。
店頭展示機は7月26日以降順次展開予定で、取り扱い小売店・展示店舗については同ブランドのホームページから確認できます。Verio 200の発売により、株式会社オーディオブレインズおよびbeyerdynamicは、ユーザーにさらに多様なオーディオ体験の提供を目指しています。
この製品の市場想定価格は39,500円前後であり、オーディオ愛好者にとって魅力的な選択肢となることでしょう。