starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

愛犬とのおでかけが変わる!? 富士急ハイランドの最新サービスが話題!


富士急ハイランドが愛犬と楽しめるレジャースポットとして注目を集め、新サービス「Wan!Pass」を2025年6月1日から導入しました。「Wan!Pass」は、ペットオーナーが愛犬とのお出かけをより快適に楽しむためのスマートフォンアプリです。愛犬の入園手続きがスマホで完結し、待ち時間を削減、愛犬の予防接種証明書のデジタル化も可能です。また、「わんわんオフ会」という愛犬同士の交流イベントを開催し、愛犬オーナー同士が楽しむ機会を提供しています。

愛犬と一緒に楽しめる新たなレジャースポットとして注目を集める富士急ハイランド。豊かな自然環境とアトラクションが揃ったこの場所で、ペットオーナー向けの新しいサービス「Wan!Pass」が2025年6月1日より導入されました。これにより、愛犬と過ごす時間をより快適に、かつスムーズに楽しむことが可能になります。

Wan!Pass(ワンパス)は、愛犬とのお出かけを支援するために設計されたスマートフォンアプリです。2022年6月にサービスがスタートし、既に22万人を超えるユーザーが登録しています。全国で4,700以上のペット同伴可能な施設と提携し、便利で効率的なお出かけ体験を提供しています。「Wan!Pass」の最大の特長は、愛犬の入園手続きがスマホ一つで完結する点です。従来の紙の同意書の記入に代わり、アプリ内で規約を確認・同意することで手続きを行います。これにより、待ち時間を大幅に短縮し、愛犬とともに過ごす時間を増やすことができます。また、愛犬の予防接種証明書をデジタル化して保存できることも、ペットオーナーにとって嬉しいポイントです。

富士急ハイランドでは、愛犬同士の出会いや交流の場として「わんわんオフ会」の主催者を募集しています。同じ犬種を持つオーナー同士や友人と一緒に、貸切のドッグランやアトラクションを楽しむことができます。このイベントは、愛犬との特別な時間を過ごせる貴重な機会です。

「Wan!Pass」の導入により、富士急ハイランドでの愛犬とのお出かけはますます便利で楽しいものになります。ペットと一緒に特別な時間を過ごし、新しい出会いを楽しんでください。信頼できるアプリの活用で、愛犬との素晴らしい思い出を築きましょう。

詳しくは「富士急行株式会社」の公式ページまで。
レポート/DXマガジン編集部小松

    Loading...
    アクセスランキング
    1. 森保監督が涙「ひどいことを選手に伝えているなと」「謝りたい」遠藤航への離脱通達に心境 

    2. お母さんが『イタズラ犬』を叱った結果→『悪いことをした』と理解して…わかりやす過ぎる『反省の態度』が78万再生「上目遣いがw」「最高w」

    3. 散歩中、おじいちゃんとおばあちゃんに会った犬→見つけた瞬間に駆け寄って…あまりにも尊い光景が144万再生「幸せだね」「羨ましすぎる」

    4. 【オリックス】吉田輝星が手術後初白星「流れ作れれば」延長10回登板0封、サヨナラ勝利呼び込む

    5. スターダストの7人組グループMISS MERCY、今秋メジャーデビュー「音楽業界に新しい風」

    6. オランダ公共放送局が日本の新主将DF板倉を特集「突出したスターではないのに…」元同僚が語る

    7. W杯F組の日本、1次L2位以内突破なら、決勝T1回戦でブラジル、モロッコなどのC組と対戦

    8. 日本代表、W杯で「波に乗れるか、乗れないかは初戦次第」初戦で勝ち点獲得なら100%決勝Tへ

    9. 母の月命日、なぜか犬が『仏壇』に向かって…まるでお話をしているかのような『まさかの光景』に感動「ニオイがするのかな」「心が繋がってる」

    10. 角界屈指の“サッカー通”元横綱鶴竜が日本代表へエール「新戦力がスターになる」注目選手を告白

    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2026
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.