日本オムニチャネル協会は2024年5月23日、定例のセミナーを開催します。今回のテーマは「デジタルマーケ~クッキー規制後のWEB最適、集客、利便性向上を考える~」。クッキー規制後のデジタルマーケティングの変化と、デジタルマーケティングに取り組む企業への影響について考えます。
今回のセミナーでは、新たなプライバシー保護規制に順応し、進化するWEB技術を駆使して、ウェブ最適化、集客、利便性向上をどのように実現するかを解説します。
企業のデジタルマーケティングを支援する3社が登壇し、各社のソリューションを紹介するとともに、これからのデジタルマーケティングを実施する上での勘所も解説します。
変遷するデジタルマーケを見続けてきた日本オムニチャネル協会フェローの大西理氏もモデレーターとして登壇。大西氏が今後のデジタルマーケティングの変化と企業が取り組む上での注意点にも触れます。
【ぜひ、視聴いただきたい方】
・デジタルマーケティング業務に携わる担当者
・マーケティングの変化や今後の行く末が気になる企業経営者、マーケティング責任者
・集客などのマーケティング施策を実施する担当者 など
※本セミナーでは、DX実践者の話が聞けるだけでなく、気軽に質問もできるのでビジネスのヒントを得ることができます!
【開催日程】
2024年5月23日(木)17:30~19:00
【参加費用】
無料
【開催方法】
オンライン開催
本イベントの参加には、事前申し込みが必要です
申し込みは下記より承っております。ご登録後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。
ゲスト
(調整中)
モデレーター
大西理氏
日本オムニチャネル協会 フェロー
スマイルエックス 合同会社 代表
司会
林雅也氏
日本オムニチャネル協会専務理事