starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ニッカウヰスキー、平野レミの伝説のレシピをパクってしまう


image:秒刊SUNDAY


11月26日は、語呂合わせから「いい風呂の日」や「いいブロッコリーの日」など様々な記念日となっております。もはや言ったもん勝ちではないかと思えるものではあるのですが、ブロッコリーといえば・・・何となくあのレシピを思い浮かべるのはネットユーザーだけではなく、あの企業もちょっと乗っかってしまったようです。


ブロッコリーの日といえば




伝説のあのレシピを再現しているのは、あの大手ウイスキーメーカー「ニッカウヰスキー」です。札幌に行くと大きな看板が目に入ってくるあのウイスキーメーカーですが、あの企業がまさか、ブロッコリーを紹介する日が来るとは驚きです。


このアカウントは、毎日ウイスキーとともに食べるレシピを紹介。ちゃんとマジメに公開しているのですが、どうやら今回はブロッコリーにちなみ、あのレシピを使いたくてたまらなかった様子。



あのレシピと言うのは、2016年4月に平野レミさんが公開した「まるごとブロッコリー」というレシピ。当時放送事故ではないかと言われるほど衝撃の風貌でしたが、今では立派な彼女を代表するメニュー。


たまらず、ニッカウヰスキーは平野レミをいじってしまったようです。さっそくネットユーザーから指摘を頂いているようです。




やはり皆同じことを想像しているようです。もはやこのレシピは伝説となり、何ならば正式なメニューとしてコピーライトを入れたいほどであります。


ちなみに、タカラトミーも同じように平野レミをいじっております。




なにはともあれ、この愛された「まるごとブロッコリー」というメニュー。どこかで本当に、何なら一流料理屋で、商品化して登場させてほしいものです。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.