毎回テーマを絞っておすすめLINEスタンプを紹介していく連載企画。

今回は春のイベント、イースターにちなんだスタンプをチョイスしました。イースターとはキリストの復活を祝うお祭り。タマゴ&ウサギのモチーフのかわいいものが多く出ており、使うと気分がウキウキしますよ。

あわせて読みたい
「ありがとう」のLINEスタンプ3選。友達にいろんな形で感謝を届けよう

karinのきぐまくん5・イースター編

カラフルで陽気なウサギとクマのイースター風スタンプ。動物たちがお祝いパーティーの準備をしているようで、微笑ましい雰囲気です。

「EASTER!!」とお祝いするクマ。このイベントを待ってましたと言わんばかりに笑みを浮かべています。

イースターの日に友だちとトークを始める際は、まずこれを送って挨拶してみてはいかがでしょうか。

こちらはイースターにちなんだ遊び「エッグレース」をしているウサギです。タマゴをスプーンに乗せて歩き、落とさないようゴールに辿り着くというもの。

スタンプで友だちをこの遊びに誘ってみるのも良いですね。

karinのきぐまくん5・イースター編

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1106580/ja

春が来たスタンプ

春らしい暖かみのある色合いのスタンプ。動物や植物をモチーフにしたものが多く、和やかな雰囲気があります。

イースターの日にちは「春分の日後の最初の満月から数えて、最初の日曜日」。イースターをあまり知らない友だちにスタンプを送って、イベントの認知度を上げて一緒にお祝いするのも楽しそうです。

ウサギと女の子が並んでいるスタンプ。淡いピンク色で春っぽさが伝わってきます。

こちらのスタンプは子どもの日や雛祭りなど、他イベントで使えるものが多く汎用性が高いです。

春が来たスタンプ

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1247553/ja

キミと私

上記2つはかわいらしいカラフルなものだったので、3つ目は趣向を変えてギャグテイストなスタンプ。タマゴの殻と黄身が仲睦まじくふざけあっています。

色鮮やかにイースター色にデコレーションされているタマゴたち。ですが表情が何とも言えずシュールです。

ガーリーすぎるスタンプは使いにくい、という人におすすめ。

クラッカーのように、タマゴから黄身とリボンが飛び出しています。まるでタマゴから復活しているみたい。

イースターのお祝いの他に、誕生日や記念日にも役立ちそうです。

キミと私

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/3117517/ja

かわいいタマゴ&ウサギスタンプで、トーク画面も復活祭一色に!

日本には馴染みなかったイースターですが、ハロウィンと一緒にだんだん若者に浸透してきました。タマゴ&ウサギスタンプで、友だちや家族に広めて一緒にお祝いしてみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ

センス光るアートなLINEスタンプ3選。日本が誇る芸術家の作品をスマホに!

花粉症シーズンに使いたいLINEスタンプ3選。ティッシュ片手に完全防備!

LINEスタンプ特集まとめ

価格Appstore: 無料

情報提供元 : Appliv
記事名:「 春に使いたいイースター風スタンプ3選。タマゴ&ウサギで復活祭をお祝い!