
夏はその辺りで行き倒れのように寝ていることが多いポンタですが、冬になると姿が見えず、家の中を探し回ることが度々です。
どこに行ったのかと思っていたら、布団の中にしっかり潜り込み、ひょこっと顔だけ出しているポンタを発見。
布団に押されて、いつもより少しムチっと潰れたお顔。隠れているつもりなのか、それともぬくぬくを満喫しているだけなのか分かりませんが、その姿が可愛くて思わず見入ってしまいます。
■関連記事
・単身赴任していたパパが『突然現れた』結果→お散歩中の愛犬が気付き…尊すぎる『26日ぶりの再会の瞬間』に1万いいね「泣ける」「狂喜乱舞w」
・コロコロしている小型犬をお迎え→『小さく育つかな』と思ったら…想定を超える『まさかの成長』に反響「大きさ以上の愛おしさ」「最高です」
・犬の来客に吠える癖が直らない!その理由と3つの対策
・絶対に散歩に行きたくない犬が『必死に隠れようとした』結果→まさかの『バレバレすぎる隠れ方』に爆笑「超可愛い」「見えてないから見えてない」
・犬が玄関から離れないときの心理
