starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『大きくなっても2~3キロですよ』と言われた子犬を飼ったら、数年後→もはや別犬な『衝撃のビフォーアフター』が76万再生「可愛すぎw」


子犬がとんでもない大きさに!そんなわんこの成長記録がTikTokアカウント「rinouni1102」に投稿されました。記事執筆時点でこの投稿の再生数は76万1000回を突破し、「同じ犬に見えないw」「見事なデカプー(笑)」「のびのび育ったんだね」などコメントが続々寄せられています。大きすぎるのがまた可愛い。

@rinouni1102 家系にもこんなに大きな子はいません #犬#犬のいる生活#犬動画#でかぷー♬ 僕のこと(チキンCover) - チキンくん

憧れの小さめトイプー

トリマーさんとして働く投稿主さんは、小さめのプードルさんとの生活を夢見ていたそう。そして迎えたのは、体重800gの子犬さん♪店員さんに聞くと、ママは2.6kg、パパは3kgとのこと。代々小さめサイズの家系のため、おそらく2~3㎏程度に成長すると言われたといいます。

小さめトイプーのうにちゃん

小さめトイプーのうにちゃん

ぬいぐるみみたい♡

ぬいぐるみみたい♡

投稿主さんは、子犬に『うに』ちゃんと名前を付けて大変可愛がりました。コロコロ転がるように遊ぶうにちゃんの姿は、投稿主さんの日々の癒しとなったそうです。ペットショップで販売されている最小サイズの服を買っても、うにちゃんが着るとブカブカ…。トリマーさんとして、どんなカットが似合うか幸せな悩みも尽きなかったことでしょう。

どんな服もブカブカ…

どんな服もブカブカ…

成長したら…?

成長したら…?

成長後の意外な姿に爆笑!!

そして数年後…。うにちゃんは、なぜか体重8.3kgのデカプーに変貌していました!!その大きさは、トイプードルというより最早デカプードル…。どっしりと逞しい体型からは、子犬のころの姿が想像できないほどです。

体重8.3kgのデカプーに!

体重8.3kgのデカプーに!

突然大きくなった!?

突然大きくなった!?

とはいえ、大きくなりすぎたうにちゃんも変わらず可愛がっている投稿主さん。すっかり端正になったうにちゃんに似合うよう、ゴージャスなスタイルのカットを楽しんでいるとか。想像とは違ったけれど、うにちゃんならではの魅力に日々癒されているという投稿主さんなのでした♡

どんな姿でも愛おしい♡

どんな姿でも愛おしい♡

この投稿には「スタンダートプードルかと思った」「可愛がってもらえているのがよく分かる」「愛情に比例して大きくなったんですね」といったコメントが寄せられています。

最近の「クセ」にクスッ

最近のうにちゃんは、不思議なクセがあるのだそう。別の日の投稿には、そんな「クセ」が出てしまった瞬間がまとめられていました。

不思議なクセ

不思議なクセ

うにちゃんのクセとは、不服そうな表情で投稿主さんを見つめてくることなのだとか…!じっとりとした目で振り返るうにちゃんの姿は、まるで人間のようだともいいます。

気が付くとこっちを見てる…

気が付くとこっちを見てる…

豊かな感情表現ができることも、うにちゃんの魅力のひとつなのかもしれませんね。

不思議な魅力を持つうにちゃんでした

不思議な魅力を持つうにちゃんでした

TikTokアカウント「rinouni1102」には、うにちゃんの微笑ましい日常の動画が投稿されています。癒しと笑顔をもらいたい方は、ぜひチェックしてくださいね。

@rinouni1102 毎月乾かすのめちゃくちゃ嫌がるけど頑張ってくれてありがとなっ ❤️ #トリマー#飼い主#ヒカキンボイス#トリミング#犬#でかぷー♬ suara asli - 杰西卡

@rinouni1102 何本の髪の毛が犠牲になったかわかりません、、 tiktok初投稿たくさんのいいねコメントありがとうございます ❤️ #犬#飼い主#トリマー#犬のいる生活♬ The Hamster Dance Song - Hampster Dance Masters

@rinouni1102#ヒカキンボイス#犬のいる生活#デカプーのいる暮らし#犬動画#犬♬ アイドル - YOASOBI

写真・動画提供:TikTokアカウント「rinouni1102」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
眠そうな犬のあごの下に『手をセットしてみた』結果…ちょっぴり切ない『思っていたのと違う光景』に反響「赤ちゃんみたい」「可愛すぎる」と絶賛
『散歩に行きたくない犬』VS『ハーネスをつけたい飼い主』→隅に追い詰めた結果…衝撃的な『抵抗の仕方』に1万いいね「笑ったw」「お尻ww」
『限りなく小動物に近い』と言われた犬→仕草を観察した結果…とんでもなく可愛い『まさかの行動』に1万いいね「ハムスターかな?w」「天使」
お風呂をのぞきに来た犬→『一緒に入るよ』と伝えた結果…まさかの『コントのような反応』が73万再生「表情がww」「お風呂キライなの伝わる」
犬が食べていい果物!与える際の注意点や食べてはいけないものも解説
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    おすすめ
    1. もふもふに毛が伸びた犬→『カットしたらスリムになるかな』と思ったら…想定と違う『トリミング後の光景』が634万再生「毛瘦せするタイプw」

    2. 『だれですか…?』可愛らしい赤ちゃん犬が成長→思っていたのと違う『別の犬かと思う光景』に反響「めちゃイケメンw」「変わりすぎで草」

    3. おばあちゃんが犬を抱っこ→寝かしつけをして…あまりにも尊い『赤ちゃんのような光景』が56万再生「ほっこりした」「可愛いの渋滞」と反響

    4. 真っ白なフワフワ犬→赤ちゃん時代を振り返ってみたら…別犬かと思うほど『衝撃的な色の変化』に「こんな変わるんだ」「入れ替わった?」と反響

    5. 『残業後の私やん…』目がつぶらなおじいちゃん犬→『まるで人間のような表情』が150万再生「大御所の俳優みたい」「穏やかで優しいお顔」

    6. 湖で『犬が白鳥と出会った』結果…富士山をバックにした『ポケモンバトルのような光景』が69万再生「最高に可愛くて笑う」「縁起いい」と絶賛

    7. 『ほかの犬のパパ』に甘えまくった犬→ブチギレられた結果…あまりにも速い『降参の瞬間』が53万再生「秒すぎて草」「笑っちゃうw」と爆笑

    8. 犬の皮膚に『黒いもの』を発見→心配になったので病院で診察したら…医者に告げられた『まさかの診断結果』に反響「一安心w」「ドライブで草」

    9. 『王道ポメラニアンカットでお願いします』と依頼→トリミング後の犬が…思っていたのと違う『まさかの光景』に爆笑「ワロタ」「頭尖ってるww」

    10. 犬を飼うのに大反対していたおばあちゃん→お迎えした結果…まさかの光景と『思っているのと違う反応』が18万再生「無感情すぎて草」「顔w」

    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.