
だっこしたらおやつくれそうだな・・と思った時だけ、素直にだっこしてくれるバンビです。
おやつは欲しいけど、全然だっこしたくない!という時は、おしりをぎゅっと押し付けてきて、「おしり触ってもいいからおやつくれよ」と言ってきます。
おしり触りたいって私言ってないけどね・・?
だっこしたくないけど、おやつが欲しいバンビの考えた打開策ですね!
■関連記事
・パパとママが『大型犬にハイタッチを求めた』結果…まるで思春期の娘?あまりにも違いすぎる対応に「可哀想w」「お年頃の女子は難しい」と反響
・プールで浮き輪に乗る柴犬→『楽しんでいるな』と思ったら…1時間後の『まさかの光景』が60万再生「親泣かせww」「過去一笑った」と反響
・食べ物から目を離さない犬に『おて』と言った結果…まるで歌舞伎役者?中毒性が高すぎる動きに131万再生の反響「歩き方ww」「爆笑した」
・毛が抜けない犬種おすすめ人気ランキング!小型犬や中型犬・大型犬まで
・朝、家の前を通る小学生の女の子→2頭の秋田犬が待ち構えていて…愛おしすぎる『通学中の光景』が11万再生「時間わかるのすごい」と反響