starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大型犬と一緒にメリーゴーランドに乗車→『楽しんでくれる』と思っていたら…『想像と違いすぎる展開』に「わかりやすw」「シュール」の声


Instagramアカウント「iso20210605」に投稿されたのは、お父さんと一緒にメリーゴーランドに乗った大型犬の様子。

大型犬の態度は想像とだいぶ違っていたようで…?笑いが込み上げてしまう動画は1万回再生を突破し、「わかりやすくて可愛い」「シュール…w」といった声が寄せられています。


エンジョイ!メリーゴーランド

ワンコと乗れるメリーゴーランドへやってきたのは、ラブラドールレトリーバーの男の子「イソ」くん。楽しみにしているのか、軽快なステップでお父さんと一緒に馬車に乗り込みます。

ソワソワ…

ソワソワ…

回転し始めると、二本足で立ち上がり夢中になって外を覗いているイソくん。「興味深い」と言いたげな表情で、メリーゴーランドをエンジョイしている様子。

「いってきます!」

「いってきます!」

楽しんでいるご様子

楽しんでいます〜

だんだん虚無の表情に

「楽しいかもしれない」と外を見ながら景観を満喫していたイソくんですが、しばらくすると出入口にオスワリし、虚無の表情に。ただただ一点を見つめていて、「はよ終わらんかな」感が漂っています…。

景観を大満喫

景観を大満喫

体が半分外に…

体が半分外に…

イソくんの体は半分馬車から出てしまっていて、「早く降りたい」感すら伝わってくるよう。完全にメリーゴーランドに飽きてしまったようで、オスワリからフセへと体勢が変わってしまったんだとか。

一点を見つめてる

一点を見つめてる

飽きた…!?

飽きた…!?

飽きちゃった…?

途中からフセをして、ただ時間が過ぎるのを待っていたイソくんは、そのうち目をつぶって寝てしまったよう。始まる前のソワソワ感は一体どこへ行ってしまったのでしょう…

回転の終わり待ち

回転の終わり待ち…

さっきまで楽しんでたのに

さっきまで楽しんでたのに

楽しんでくれると思っていたのに、結局イソくんの全身からは「飽きたな」感が滲み出ていたよう。メリーゴーランドに、想定外すぎる反応を見せてくれたイソくんなのでした。

寝た!!

寝た!!

投稿には「わかりやすくて可愛い」「シュール…w」「寝てる〜!!」「大人の乗り物に乗りたかったのかな?」「同じところ廻ってるから?」といったコメントが寄せられています。

イソくんの陽気な日常は、Instagramアカウント「iso20210605」でチェックすることができます。




写真・動画提供:Instagramアカウント「iso20210605」さま
執筆:伊藤 紀子
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
大型犬が大好きな『お気に入りのクッション』に乗ったらどうするか検証→まさかの『パパとママでの態度の違い』が283万再生「可愛すぎw」
飼育放棄された『10kgしかない大型の老犬』→お迎えすると決めた結果…思わず涙が溢れる『現在の光景』に「本当の飼い主に出会えてよかった」
『破壊神』と呼ばれるハスキーの子犬→一瞬目を離した結果…想定を超える惨状と『まさかの表情』に「なぜ被害者面w」「破壊の美学」と1万いいね
『散歩行くよ』と呼んでも来ない犬→まるで子供のように…解決するための『まさかの方法』が136万再生「反抗期?w」「賢いが故の行動」と爆笑
毛が抜けない犬種おすすめ人気ランキング!小型犬や中型犬・大型犬まで
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    おすすめ
    1. 出張で5日ぶりに帰宅したパパ→犬が気配を察知して…玄関先で見せた『熱烈なおかえりなさい』が11万再生「疲れ吹っ飛ぶ」「かわいい歓迎」

    2. ナデナデが大好きでおっとりした大型犬→パピー時代を見てみると…意外すぎる光景が10万再生「天使のような可愛さ」「想像がつかないw」の声

    3. 川で浮き輪に乗って流されてしまったら、気付いた大型犬が…イケメンすぎる『まさかの行動』に「素敵なボディーガード」「泣ける」と反響

    4. 寝ようとすると2階に上がってくる大型犬→なぜか階段の途中で止まってしまい…優しい世界すぎる『尊い行動』が18万再生「癒された」「泣ける」

    5. お父さんと散歩中、公園の異変に気付いた犬→『お水ないね』と問いかけたら…まさかの行動が39万再生「犬卒業したのかな」「天才過ぎる」と驚き

    6. お父さんとキャンプに出かけた犬→普段は温厚なのに…突然ブチギレた『まさかの瞬間』が272万再生「勇敢な姿に感動」「頼もしい相棒」と絶賛

    7. 室内を覗き込んできた『ボロボロの子猫』を保護した結果…涙あふれる『3年後の光景』に「すっかり別の猫」「素敵」と感動の声続出

    8. バウンサーの上で爆睡中の犬→寝ぼけて滑り落ちてしまった結果…直後に起きた『コントすぎる展開』に「台本ですか?w」「大爆笑した」と反響

    9. おじいちゃんに撫でられている犬→中断した次の瞬間…絶対にやめられない『まさかの反応』に「なんて幸せなの」「おじいちゃん嬉しそう」と反響

    10. 川に飛び込むパパ→心配した大型犬が…もはやありがた迷惑な『過干渉すぎる行動』が380万再生「めっちゃ愛されてるw」「お互い遊べないの草」

    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.