Instagramアカウント『yukiwakamaru_pome』に投稿されたのは、生後3ヶ月のポメラニアンをお迎えしたときの様子です。ポメラニアンの赤ちゃんはとても小さく、まるでぬいぐるみのようだったとのこと。ポメラニアンの赤ちゃんの様子は455.8万回再生され、あまりの可愛さに癒やされる人が続出しています。
赤ちゃん犬をお迎え
飼い主さんと一緒に暮らしているのは、ポメラニアンの「雪若丸」くんです。雪若丸くんがもうすぐ1才になるということで、お迎えしたときの思い出を投稿したとのこと。
生後3ヶ月の雪若丸くん
ある日、飼い主さんはポメラニアンの赤ちゃんをお迎えしました。生後3ヶ月の雪若丸くんはとても小さく、モフモフした毛並みがぬいぐるみのようです。飼い主さんも、雪若丸くんとご対面できてうれしかったと語っています。
飼い主さんとご対面
お家を探検
さっそくケージに入った雪若丸くん。まずはお家の中を探検します。その後、雪若丸くんはおもちゃで遊んでいたそうです。
お家を探検
おもちゃで遊ぶ雪若丸くん
雪若丸くんはおもちゃが気に入ったようで、ずっと噛み噛みしていたとのこと。飼い主さんはあまりの可愛さに、嗚咽が漏れてしまったそうです。
おもちゃ遊びに夢中
おもちゃで遊んだあとはお昼寝タイムです。遊び疲れて「こてん」と横になってしまった雪若丸くん。小さいソファの上で、ぐっすりと眠っていたそうです。
遊び疲れて「こてん」
すやすや
どんな夢を見ているのか気になりますね。
1才を迎えた雪若丸くん
雪若丸くんが1才を迎えた様子も投稿されていたのでご紹介します。
この日は、お誕生日のお祝いとして、雪若丸くんの似顔絵をかたどったケーキを作ってもらったそうです。
1才を迎えた雪若丸くん
雪若丸くんはケーキが美味しかったようで、ペロペロと食べていたとのこと。ヒゲにクリームがついてしまいましたが、ケーキを食べることに夢中だったそう。食べ終わったあとは、満足そうに舌舐めずりをしていたそうです。
ケーキをペロリ
ごちそうさまでした
大好きな飼い主さんに誕生日を祝ってもらい、雪若丸くんも嬉しそうです。
最初の投稿には、「やっぱりポメラニアンが一番」「名前もカワイイ」「雪のようにふわふわとした毛並み」「すくすくと育ちますように」などのコメントが寄せられています。
Instagramアカウント『yukiwakamaru_pome』には、雪若丸くんの日常が投稿されています。雪若丸くんのクリクリしたお目々が可愛く、遊んでいる様子に癒やされます。ぜひご覧ください。
写真・動画提供:Instagramアカウント『yukiwakamaru_pome』さま
執筆:shiromike
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。
■関連記事
・車で飼い主を待つ超大型犬を『隠し撮りしてみた』結果…まるでコントのような『想像以上の二度見』が341万再生「お手本w」「面白すぎ」
・生まれたばかりの赤ちゃんと犬の初対面→思った以上に『大興奮しているご挨拶』に「興味津々で可愛い」「素敵な光景で感動」と絶賛の声
・犬が目を合わせない行動には理由があった!目をそらす3つの意味
・旅行中に会うはずがない『じぃじとばぁば』がいたら、大型犬が…想定外の展開で見せた行動が25万再生「お茶目で可愛い」「察知能力すごい」
・犬がお腹を見せるポーズは服従心ではなかった?!