
あんなに騒いでたのに!いや、騒いでたからか?
時間さえ許せば、こうして桜の木の下で眠るエマと一緒に延々と過ごしたい。傍に眠る犬、景色は桜。温かいコーヒーに少しの甘いもの。完璧だ!完璧なんだが…もう帰る時間です。
小さな子供だったら眠ったまま抱っこして運べるけど、犬はさすがに目覚めてしまう。申し訳ないけど起きてもらわねばなりません。
その前に寝てるエマをよく愛でて、最後に写真を数枚撮りましょう。
近くからだと全く起きない。でも少し離れると…あ、起きた。
どんなによく眠ってても、私が離れると起きちゃうんだね。さすが犬。すぐ起きるようにできてる。
■関連記事
・犬が飼い主に『頭をこすりつける時』の心理5選
・生まれたての赤ちゃん犬たちと母犬を観察していたら…あまりにも尊い『寝姿』に悶絶の声「天使だけが映っている…」「仕草たまらん」と5万いいね
・小さな男の子と犬が『芸で対決』をした結果→微笑ましすぎる光景と『まさかの結末』が11万再生「上機嫌なの可愛い」「どっちも上手!」と称賛
・外にいるおじいちゃんと犬に『黙ってすれ違うドッキリ』をした結果…完全に想定外だった『衝撃の展開』が673万再生「腹痛いw」「可愛い最高」
・『外の世界を知らない生後8ヵ月の保護犬』と暮らした結果…想像もできなかった『ビフォーアフター』が17万表示「幸せそう」「信頼伝わる」