starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「推し活」ならぬ「推し『勝つ』お守り」 ファンサ祈願や最前祈願など6種がカプセルトイに登場


推し勝つお守り イメージ

 カプセルトイブランド「TAMA-KYU(タマキュー)」より、推しがいる人の願いを詰め込んだ新商品「推し『勝つ』お守り」が登場。価格は税込300円。1月25日より全国のカプセルトイコーナーにて順次販売が開始されています。

 ラインナップは全6種類。推し事現場が決まったときに、誰もが願うことがお守りになっています。

 ライブの当選発表時に願う「当選祈願」を始め、神席を願う「最前祈願」、「立ち位置正面」。ライブ当日に祈る「ファンサ祈願」、「周囲同担回避」の他、ランダムグッズ購入の際の「絶対引ける祈願」と、「推し『勝つ』」ならではのお守りが揃います。

推し勝つお守り ラインナップ

 本体サイズは約65mm。全面刺繍により、それぞれの言葉にあわせたイラストがデザインされています。アクセントとしてカバンやライブグッズに付けるのもおすすめとのこと。

全面刺繍で、 それぞれの言葉にあわせたイラストが施されています

 なお、お守りの中にはおみくじが入っており、何が書いてあるかは回してからのお楽しみとなっています。

お守りの中にはおみくじが

推し勝つお守り 商品画像

(c)TAMA-KYU
情報提供:株式会社ブシロード

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.