starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「みんなでやっつけたワン!」3姉妹ポメラニアンがパパの背中の上でドヤ顔披露


「みんなでやっつけたワン!」3姉妹ポメラニアンがパパの背中の上でドヤ顔を披露

 討伐完了後の記念写真!?寝そべるパパの背中で仲良くお座り姿を披露したのは、3姉妹ポメラニアンのメルちゃん、クララちゃん、マリンちゃんです。

 3匹きれいに並んだ姿に加え、どことなく得意げなこの表情もポイント。「みんなでやっつけたワン!」と言わんばかりのドヤ顔は、ツイッターでも多くの方を笑顔にしています。

 普段からパパさんがリビングで横になっていると、躊躇なく背中に乗ってくるという3姉妹。ソファの上から勢いよく飛び降りてくることもあるようで、その衝撃はいくら小型犬とはいえ、かなりのものであるはず。

 姉妹の下敷きになるパパさんはというと、こうした扱いにも決して腹を立てることはなく、むしろうれしく思っている様子。たしかに、かわいい娘たちがじゃれてきてくれるならと思うと、なかなか叱れないですよね。

 そんなパパさんのデレデレぶりを、3姉妹もきっとわかっているのでしょう。当時は動画を撮影している最中でしたが、次々にソファから飛び乗り、最後には揃ってすまし顔でお座り。もちろんパパさんも「かわいいからいいか」とご満悦だったそうです。

次々にパパさんに乗るワンちゃんたち

重たくないのかな?と心配になります

パパさんはどこかうれしそう?

 一方、パパさんの扱いとは正反対に、ツイート主であるママさんに対しては従順であるようで、背中の上に飛び乗ったりすることはないのだそう。ママさんと3姉妹に囲まれ、なんとなく肩身が狭そうなパパさんに対し、共感の念を抱かざるを得なかった筆者(娘二児の父)なのでした。

 なお、今回の様子は、飼い主さんのYouTubeチャンネル「愉快な3姉妹ポメラニアンちゃんねる」にて動画で公開されています。

<記事化協力>
愉快な3姉妹ポメラニアンちゃんねるさん(@melkuramarin)

(山口弘剛)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.