starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

雪のドッグランを疾走 柴犬のワンダフルなフライングドッグ


こしこむ2さん(@D3eg4QpgTsif8yO)提供

 「なんかすげー瞬間!」というつぶやきが、Twitterで話題となっています。

 投稿者は北海道札幌市に住むこしこむ2さん。なにが凄いかと貼付された1枚の写真を見てみると、まるで動物ドキュメンタリー番組のワンシーンを切り抜いたかのような“ワン”ショット。こしこむ2さんの愛犬こむぎちゃん(柴犬)が、まるで飛ぶがごとく雪の中を駆け抜けていました。

 こしこむ2さんにうかがうと、今回の写真は自宅の庭に設置したドッグランで撮影されたそうです。12月の北海道ということもあり、すでに辺り一面雪景色。一方、そんなことはお構いなしなのがこむぎちゃん。全力で「喜び庭駆け回る」姿を見せています。

 愛犬の疾走感に目を奪われ、その想いを共有したく、「なんかすげー瞬間!」というコメントを添えてTwitterに投稿したところ、リプライ(返信)欄には「すごい!」「いいショットだ!」「絵になりますね」など、共感する声が続々寄せられています。

現在6歳の柴犬のこむぎちゃん。

 ワンダフルな躍動を魅せてくれたこむぎちゃんは、犬よりも人間が大好きなわんこ。6歳になる女の子ということもあってか、人間に対してもどちらかというと女性に対してなつきやすいそうです。

<記事化協力>
こしこむ2さん(@D3eg4QpgTsif8yO)

(向山純平)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.