starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

止まったらダメ!脱力系アイドル犬のお散歩風景


止まったらダメ!脱力系アイドル犬

 「散歩はいつも脱力でこういう感じ」と、紹介されたのは脱力系として人気を博している、シーズー犬・奈々ちゃんのお散歩動画。

 飼い主さんに抱えながら散歩をしている途中の、ちょっとしたおもしろい仕草がツイッターで話題を集めています。

 飼い主さんに話を聞いてみると、うんちをするまではきちんと散歩をするものの、終わった後は毎回抱っこをして帰るのだとか。

脱力中

 この日も抱っこをしての帰宅途中、車通りが多く飼い主さんが立ち止まったそうです。それまで脱力していた奈々ちゃんは「え、なんで止まったの」と言わんばかりに顔をあげ、あたりを確認後にまたグデっと脱力をしてしまう、なんとも可愛らしい仕草を披露してくれました。

何故止まったのか確認

そしてまた脱力

 道行く人にはいつもニヤリとされ、商店街の人には「またかぁ」とニコニコ見守られている奈々ちゃんですが、家の階段下に着くなり、ダッシュで上まであがっていくそうです。そのギャップにも思わず笑ってしまいますよね。

<記事化協力>
空飛ぶシーズー奈々さん(@GUBvstjOToFaNsF)

(清水野明香)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.