starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

狩野英孝が紅白出場を逃し謝罪→ファンからは「残念です」の声


画像は狩野英孝さんの公式Twitterのスクリーンショットです

 「第73回NHK紅白歌合戦」の出場者が11月16日に発表されました。それを受けて、お笑い芸人の狩野英孝さんが同日、Twitterに「ファンの皆様へ」と投稿。「2022年、紅白歌合戦に出演する事が出来ませんでした。本当に申し訳ありません……」と謝罪しました。

 狩野さんといえば、テレビ番組や自身のYouTubeチャンネル「EIKO!GO!!」などで、クセがすごい歌「クセ歌」を披露。10月14日には豊洲PITで「EIKO!GO!!SPECIAL LIVE ~SANJO!~」も開催しています。

 「この1年間、自分の音楽を信じて走り続けましたが、まだまだ足りなかったみたいです」と悔しさをにじませる狩野さん。

 それでも今年の音楽活動については、自身も充実感を持っていたようで「僕の音楽で皆様と共有できた時間は凄く楽しかったです」と振り返ります。

 ツイートの最後を「来年は更なる高みを目指し努力していきます」と力強く締めくくった狩野さん。2023年の大晦日は、もしかしたら「NHK紅白歌合戦」のステージでクセ歌を披露している姿を見られるかもしれませんね。

 今回の謝罪ツイートは1万4000件以上リツイートされ、14万件を超えるいいねがつき、ファンから「残念です」「来年は出場できること信じて応援しています!」などの声が寄せられています。

<参考・引用>
狩野英孝さん公式Twitter(@kano9x)
※画像は狩野英孝さんの公式Twitterのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.