starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

犬の人形に嫉妬 「私を見て!」と訴えるコーギーが可愛い


画像提供:ちゅんさん(@mhchun28)

 寂しがり屋で甘えん坊なコーギーのはなちゃんは、どうやら人形に嫉妬してしまったようです。「私を見て!」と言わんばかりに飼い主さんにアピールする、かわいい姿を披露しています。

 飼い主さんが「人形より自分を見てほしくて頑張る姿がとても健気」とTwitterで紹介した動画には、飼い主さんが撫でている犬の人形を手で押さえてジーッと見つめたり、飼い主さんの腕をペロペロなめたりしている、はなちゃんの姿が映っていました。訴える姿から、飼い主さんのことが大好きという思いが、ひしひしと伝わってきます。

 飼い主さんにうかがうと、普段はヤキモチをやいたりすることは、まったく無いのだとか。しかし、この時はなぜか嫉妬してしまったようです。

 ちなみに、この犬の人形は「そこそこお気に入り」のおもちゃらしく、時々遊んでいるそう。もしかすると、そんな「そこそこ」の存在に、飼い主さんを取られてしまったと思ったのでしょうか。それならば、今回の行動もうなずけますね。

 飼い主さんも、このような行動をするとは思っていなかった様子。「癒やされました!」と愛犬のまさかの反応を喜んでいました。はなちゃんの「私を見て!」動画は50万回以上も再生されており、「きゅん」「可愛い」などのコメントが寄せられ、飼い主さん以外の多くの人も癒やしています。

<記事化協力>
ちゅんさん(@mhchun28)

(佐藤圭亮)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.