starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

カジサックが6歳娘の何気ない一言に号泣「ただただ涙が…」


カジサック・6歳娘の何気ない一言に号泣「ただただ涙が…」

 お笑いコンビ・キングコングのメンバーであり、現在はYouTuberとしても絶大な人気を誇っているカジサックさん。YouTubeチャンネルには5人の子どもたちもたびたび登場していますが、そんな中、カジサックさんは6歳の娘「せんちゃん」の何気ない一言に号泣したことを明かしました。

 カジサックさんは9月19日、自身の公式Twitterに「6才のせんちゃんから、せん“パパ、人間って倒れたらどこにいくの?” 僕“パパもよくわからないけど天国とか地獄とかあるっていうよね”」と、せんちゃんから6才ならではの無垢な質問を投げかけられたことを明かしました。

 しかし、続けてせんちゃんが「せん“そっか、せんちゃん倒れたらパパと同じところに行きたい。ずっと一緒にいたい…”」と答えたことを綴ると、「帰って1人になってから号泣。。」とその言葉に思わず涙したことを報告。

 カジサックさんはその後、「その時の感情が不思議…喜怒哀楽どれにもあてはまらないというか…あれはなんだったんだろう。。ただただ涙が出てくるっていう。。」と改めてツイートし、当時の心境をしみじみと振り返りました。

 カジサックさんこの投稿には1.5万件のいいねが寄せられたほか(記事執筆時)、「そういうことが気になるお年頃かもしれないですね」「パパがどれだけ愛されてるかわかる質問ですね」など多くの反響が寄せられています。

<参考・引用>
カジサックさん公式Twitter(@kajisac_onashas)
※画像はカジサックさん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.