starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

それちょーだい! おねだりアピールがかわいいポメラニアン姉妹


それちょーだい!おねだりアピールがかわいいポメラニアン姉妹。

 「こんばんは!これは、それちょーだい!する可愛いイヌ姉妹」というつぶやきとともにTwitterに投稿されていたのは、ポメラニアンの学(がく)ちゃん(パーティカラー)とたんぽぽちゃん(クリームカラー)が、食事中の飼い主さんにおねだりをする様子の写真。

 2匹とも上手に起立をしてアピールをしています。これはあげずにはいられない……!

 「母の食事中に、『おねだりをすれば何かくれるのでは?』と思ったのか、2匹一緒に『ちょーだい』を始めたところでしたね」

 そう語るのは学ちゃんの飼い主さん。いつもは交互におねだりをするそうですが、この日は同時に行ったという珍しさもあっての投稿でした。

 「さすがに人間のごはんは貰えませんでしたが、ちゃっかりサツマイモとブロッコリーをゲットしていました。ご機嫌でしたね」

 なお、学ちゃんとたんぽぽちゃんは、実の姉妹ではなく、普段一緒に暮らしてもいません。今回の投稿は、学ちゃんの飼い主さんが、会社の休暇を利用して帰省していた際の風景。実家で暮らすたんぽぽちゃんとの見事な連携プレーをおさめた1枚でした。

 年に1~2度一緒に過ごす2匹ですが、仲は良好です。

年に1,2度一緒に過ごす学ちゃんとたんぽぽちゃん。仲は良好です。

 それは、「人間は誰でも好きですが、ものすごく犬見知りで、何度か会わないと中々遊べないです。人間で言えば、『コミュ障内弁慶わんこ』でしょうか」な学ちゃんに、「ワン友も多く、ワンプロも大好きです。『陽キャわんこ』ですね」というたんぽぽちゃんの正反対なキャラクターも理由なようです。

<記事化協力>
ポメラニアンの学ちゃんさん(@gaku_rpba)

(向山純平)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.