starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

嫌だけど気持ちよさには勝てませ〜ん 耳掃除にとろける猫


耳掃除で恍惚の表情を浮かべるひな子ちゃん(短足マンチカン ひな子さん提供)

 爪切りをはじめ、お手入れを嫌がる猫さんは少なくありません。お手入れの間、体の自由を奪われるのが大きな理由のようですが、気持ちいいことであれば話は別。

 抱き抱えられ、最初は嫌がっていた猫さん。ところが耳掃除の気持ちよさでトロトロになってしまう様子がTwitterに投稿されました。

 見るからに「気持ちいい〜」といった表情を見せているのは、マンチカンの女の子、ひな子ちゃん。飼い主さんにうかがうと、耳掃除はひな子ちゃんが耳をかゆそうにしている時や、汚れていそうな時に応じてしているとのこと。

 ひな子ちゃんにとっては普段と違い、お手入れのために抱っこされるのは嫌なんだそう。イヤイヤの態度をとって逃れようとするので大変そうですが、綿棒が耳の快感ポイントを刺激すると様子が一変。

 目を細め、見るからに気持ちよさそうな表情のひな子ちゃん。フニャフニャにとろけちゃってるみたいです。

耳掃除のツイート(スクリーンショット)

 ところが、この状態は長続きしないんだとか。「少し手を止めるとお手入れだったことを思い出してピーピー言ったり抱きついてきます」と飼い主さん。

 気持ちいい時は良くても、お手入れ全部を許したわけじゃないのよ……というところ、まるで乙女の二面性を思わせますね。ひな子ちゃん、意外とツンデレな側面があるようです。

ご褒美のちゅ〜るを舐めるひな子ちゃん(短足マンチカン ひな子さん提供)

 耳掃除が終わると、お手入れよく頑張ったね、と飼い主さんからご褒美のちゅ〜るをもらったひな子ちゃん。いつかお手入れを気に入ってくれるといいですね。この耳掃除の様子は、YouTube動画でも公開されています。

<記事化協力>
短足マンチカン ひな子さん(@hinako_munchkin)

(咲村珠樹)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.