starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

やる気スイッチを紛失した猫 魂が抜けた瞬間を激写される


画像提供:きらきら☆さん(@BRfNMpAK2IoBQCS)

 仕事や勉強、家事など、やらなければいけないと分かっているのにやる気が出ない……。そのような時、自分の「やる気スイッチ」は、どこにいってしまったのだろう?と感じる人も多いのではないでしょうか。

 いつも元気で天真爛漫なキジトラ猫のぐらくんも、やる気スイッチをどこかに紛失してしまったようです。その様子を飼い主さんがTwitterで紹介しています。

 投稿された写真には、冷蔵庫の上から手をダラ~ンとたらし、電池が切れてしまったように、ボ~ッと宙を見つめるぐらくんの姿が写っていました。遊びすぎて疲れてしまったのでしょうか。

 飼い主さんにうかがうと「やる気スイッチは、よく無くなります」とのことで、この状態はもはや日常茶飯事の様子。特別に遊びすぎたというわけではないのだとか。

 ぐらくんのやる気スイッチをオンにする方法はオヤツ。「好きなオヤツが出てくるとオンになります」と飼い主さん。もしかすると写真のときも、実はお腹が空いていただけだったのかもしれませんね。

<記事化協力>
きらきら☆さん(@BRfNMpAK2IoBQCS)

(佐藤圭亮)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.