starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「にゃめんなよ~」 エビのぬいぐるみを睨みつけるニャンキー


画像提供:しんばぷーさん(@shinbaba10)

エビのぬいぐるみに、凄い勢いでメンチを切っているニャンキーは、白猫のリリーちゃん。普段は天真爛漫で温厚な性格とのことですが、そんな感じは一切しません……。

ぬいぐるみと遊んでいるところを撮影したという写真には、Twitterへの投稿の際「あぁぁ~ん やんのかーコラ~」と、飼い主さんの言葉が添えられています。

 顔を少し傾け、エビのぬいぐるみにガンを飛ばすリリーちゃん。エビのぬいぐるみも、その迫力に負けて目をそらしているようにも見えます。道端でこんなことされたら、一目散に逃げ出してしまいますね。

 飼い主さんに話を聞くと、いつも真顔で戯れているので、「ちょっと珍しい表情かも……」とのこと。今回の写真は「面白いタイミングで撮れた」と話していました。

 写真を見た時は、ケンカを売っているようにしか見えなかったと言う飼い主さん。せっかく可愛いボーダーの服を着ているのに……。エビのぬいぐるみが、リリーちゃんの逆鱗に触れるようなことをしてしまったのかな?

 この投稿には「バリバリのヤンキーですね」「エビさんが本気でビビってそう」「にゃめんなよ~」など多くのコメントが寄せられ、写真を見た人たちを楽しませています。

<記事化協力>
しんばぷーさん(@shinbaba10)

(佐藤圭亮)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.