「にゃめんなよ~」 エビのぬいぐるみを睨みつけるニャンキー

エビのぬいぐるみに、凄い勢いでメンチを切っているニャンキーは、白猫のリリーちゃん。普段は天真爛漫で温厚な性格とのことですが、そんな感じは一切しません……。
ぬいぐるみと遊んでいるところを撮影したという写真には、Twitterへの投稿の際「あぁぁ~ん やんのかーコラ~」と、飼い主さんの言葉が添えられています。
 顔を少し傾け、エビのぬいぐるみにガンを飛ばすリリーちゃん。エビのぬいぐるみも、その迫力に負けて目をそらしているようにも見えます。道端でこんなことされたら、一目散に逃げ出してしまいますね。
 飼い主さんに話を聞くと、いつも真顔で戯れているので、「ちょっと珍しい表情かも……」とのこと。今回の写真は「面白いタイミングで撮れた」と話していました。
 写真を見た時は、ケンカを売っているようにしか見えなかったと言う飼い主さん。せっかく可愛いボーダーの服を着ているのに……。エビのぬいぐるみが、リリーちゃんの逆鱗に触れるようなことをしてしまったのかな?
 この投稿には「バリバリのヤンキーですね」「エビさんが本気でビビってそう」「にゃめんなよ~」など多くのコメントが寄せられ、写真を見た人たちを楽しませています。
<記事化協力>
しんばぷーさん(@shinbaba10)
(佐藤圭亮)

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...