starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「ちょいワル」ソフトキャンディ発売 強炭酸コーラ味&超酸っぱいレモン味で一緒に食べるとシゲキが変化


ちょいワルぷちっと コーラ味&レモン味

 ちぎって楽しいソフトキャンディ「ぷちっと」シリーズの新作「ちょいワルぷちっと コーラ味&レモン味」が、クラシエフーズから7月4日に発売されます。

 「ちょいワルぷちっと コーラ味&レモン味」は、刺激の変化を楽しめるのが特徴。ピリッと刺激的な強炭酸コーラ味と超酸っぱいレモン味の2種類が入った本商品は、2種類を同時に食べることで、違った刺激が感じられる、ちょいワルなソフトキャンディとなっているそうです。

 コーラ味と、レモン味を別々に食べるのも、一緒に食べて刺激を味わうのもおすすめとのこと。どちらも、輪切りのレモンをイメージしたちぎりやすい形状になっています。

 「ぷちっと」シリーズは、ぷちっとちぎって食べることができる、人気のソフトキャンディ。これまでにも、一粒ずつちぎって食べられる、ぶどうの形の「ぷちっとでかぶどう」や、シャリシャリ食感がクセになる、ソーダの泡をイメージした形の「ぷちっとWソーダ」などが販売されています。

情報提供:クラシエフーズ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.