starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浅いプールに激おこのゴールデンレトリバー 納得いってない感がにじみ出る


画像提供:ごーるでんのロイくんさん(@golden0909roy)

 泳ぐのが大好きで、いつも近くの海や川へ遊びに行っているゴールデンレトリバーのロイくん。飼い主さんは、そんな愛犬のためにプールを買ってあげたのですが、浅すぎて泳ぐことができず、怒らせてしまったようです。

 赤ちゃん用プールに入っているロイくんの顔はうつむき加減。「浅いなぁ……」と言わんばかりの表情で、納得いってない感がにじみ出ています。海や川のように、もっと自由に泳げると思っていたのでしょうか。

 普段は何かを壊したり、人に威嚇したりしない穏やかな性格の男の子。そんなロイくんが飼い主さんを睨みつけていたそうなので、相当怒っていたようですね。

 ちなみに赤ちゃん用プールを使ったのは、この日が初めて。「喜ぶと思っていたので少しショックでした」と飼い主さんは残念に感じた様子。

 しかし、「犬を飼っていると『こんな事もあるのだ』と勉強になりました」「何とか工夫して使って行きたいと思っています」と、すでに気持ちを切り替えています。

 この投稿には約2万件のいいねが付き、「『泳げないワン!』って顔ですね」「ご立腹な可愛いお顔にやられました」など多くのコメントが寄せられ、みなさんロイくんのリアクションを楽しんでいるようです。

<記事化協力>
ごーるでんのロイくんさん(@golden0909roy)

(佐藤圭亮)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.