starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

まだかにゃ? お行儀良くイスに座る姿が可愛い猫


画像提供:こま子です♪さん(@rr7Ahlu5IvTfjpz)

 揃えた両手をテーブルにちょこんとのせて、背筋を伸ばしてお行儀良くイスに座っているのは、スコティッシュフォールドのこま子ちゃん。ご飯が出来上がるのを「まだか!まだか!」と待っているのかな?

 飼い主さんに話を聞くと、ご飯やおやつの時はこんな感じではないそうです。この時はちょうどテーブルに登ろうと手をかけたタイミング。最近、こま子ちゃんはテーブルの上によく登ろうとするのだとか。

 「この格好はあまり見た事がなかった」と飼い主さん。通常なら登ろうした時点でやめさせているのですが、手を揃えている姿があまりにも可愛く、ご飯を待っているようにも見えたため、思わず写真を撮ってしまったそうです。

 でも、愛猫がこんな姿で待っていたら、やめさせる前に撮ってしまう気持ちも分かりますね。むしろ、「ずっとそのままで!」と思ってしまいます。

 ちなみに、こま子ちゃんは飼い主さんがご飯をあげ忘れていると、「ニャ~」と鳴きながら催促をしに来るとのこと。お行儀良く待つことはできないようです。

<記事化協力>
こま子です♪さん(@rr7Ahlu5IvTfjpz)

(佐藤圭亮)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.